※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
雑談・つぶやき

主人の給料日でした。日当月給なのですが、毎月変動激しいです。手取り…

主人の給料日でした。

日当月給なのですが、
毎月変動激しいです。

手取りで50万ぐらいの時もあれば
25万ぐらいの時もあります。

一生懸命働いてくれてるし別にこの金額で生活できないこともないのですが、、、少ない月が3ヶ月続いていて心が折れそうです😅

借金があと40万ほどあるのですが(主人の住民税未払い)
今年中に返すはずが、、、思ったより返せてません😭
来月の年末調整とボーナスで返せるといいのですが、、、。
早く完済して楽になりたいです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

変動の幅広すぎですね。
せいかつできないわけじゃないのであれば多かったらラッキーって思うようにしたらどうですかね?