※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚∀゚*)
子育て・グッズ

クリスマスに家族で同じブランドの靴を買いたい。夫はニューバランス、私はコンバースがいい。子供にはニューバランスがいいか悩んでいる。お揃いの靴ならどこがいいか教えてほしい。

クリスマスに、
夫婦、3歳と1歳になる子供の4人
同じブランドで靴を買いたいと思ってます。
旦那は、ニューバランスが良いようで
私はコンバースがいいなぁと思ってます。

子供の足には、ニューバランスの方が良いのかな?と思いますが
私個人的に、そういうタイプのスニーカーはあまり履いたことがなく
自分が履くイメージができないのと
なんか時代遅れ感があるんじゃないかと
ニューバランスには手が出せずにいます…

みなさんなら、
お揃いにするならどこの靴にしますか?😂
理由も教えていただけるとありがたいです🙏✨

コメント

deleted user

子供用のコンバースは、幅が広くて履きやすそうでしたよ^ ^

  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    そうなんですね☺️💕
    デザインは1番好きなので、
    めちゃくちゃ迷ってます(´-`).。oO(

    • 11月24日
まりっぺ

私もニューバランスにするか、個人的にはナイキが好きなのでどっちかにするかなぁと思います💡
コンバースは可愛いけど子供の足に良いかと言われるとちょっと??です💦
ニューバランスも王道だと思いますよ😊

  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    ナイキも可愛いのを見つけて、悩んでます!!笑
    でもやっぱり1歳の子も一緒にと考えると、
    デザインより足への負担とか履き心地を重視した方がいいんですかね(´-`).。oO(

    • 11月24日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    ナイキ可愛いですよね😊
    長時間履くとかじゃなきゃ良いのかもしれませんが、それメインで履くと考えると、クッションとかもあまり無いイメージなのでどうかなと思います💦💦

    • 11月24日
ストロベリー

私たち家族はみんなニューバランスです😁
履きごごち良いし、子供も履きやすそうです😁
個人的にコンバースは子供に買うなら二足買うなら二足目にって感じで常に履くには足にあまり良くなさそうかなって思ってます😅

  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    そうなんですねー!
    上の子は、何足もあるうちの1つなのでいいのですが
    下の子のことを考えると、やはり足に良いものがいいだろうなぁと思い…😂

    • 11月24日