※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん♡
妊娠・出産

海外製検査薬で陽性反応が出たけど、日本製も試したい。生理周期が不規則で予定日が不明。病院に行くタイミングがわからず悩んでいる。

海外製妊娠検査薬でうっすら陽性は出ていたものの、やはり日本製の方がいいよと教えて頂いたのでやってみました😢
これは線出ていますよね😭❓
ただ卒乳してからまだあまり経っておらず、生理周期がばらばらなので生理予定日がわかりません😢
これぐらいの濃さだと、今はどれぐらいなのでしょうか😔💦

教えて頂けると幸いです( ; _ ; )
いつごろ病院行こうか悩みます…(ó﹏ò。)

コメント

スマイル☺

おはようございます☺️
おめでとうございます❤️
妊娠していますね。来週末に行くのは、いいと思いますよ。その時、医師に生理周期がバラバラなことを話してください。

• あーりん♡

あーりん♡

わぁ~ありがとうございます~😭💓
    はい😊先生にはまだ生理周期がバラバラなことを伝えます🌸
    スマイル様も無事お子様が育ちますことを、お祈りしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 11月24日
みきてぃ1123

おめでとうございます‼️
妊娠されてますょ💕私もずっと不妊治療、妊活してて色んな検査薬使ってました。海外製は早期発見出来るとか反応が早いとかだったので使ってましたが結局妊娠した時の反応は日本製がハッキリクッキリでしたょ😊✨
約2週間後くらいに病院行ったらいい感じでは無いですかね😊

• あーりん♡

あーりん♡

ありがとうございます~😭👏❤️
    そう言ってもらえると本当に嬉しいです😢💓やはり海外製はあまり早い段階で濃くは出ないんですかね😢😢
    それにしてもどれもくっきり👏❤️
    お写真まで載せていただいて、本当にわかりやすくありがとうございます💓
    私もこのぐらいの濃さということは、もう生理予定日は超えているんでしょうか😭?
    もうしばらく様子を見てから病院へ行ってみます😊✨
    本当にありがとうございます💓

• 11月24日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

私、いっつも生理予定日前にフライングばっかりやってて、この時だけ何故か生理予定4日過ぎて検査した感じです😅なので生理予定1週間後(この検査の3日後)に病院に行ったんですけど胎嚢の確認出来ず…😭その1週間後にもう一度確認で胎嚢見えて、そのまた次の週に心拍確認出来ました✨
    早く安定してくれると良いですね💕
    無理などせずにお身体大事にして下さいね✨

• 11月24日
  • あーりん♡

あーりん♡

昨日少し早いですが病院へいき、小さいですが胎嚢が確認できました☺️❤️本当にありがとうございました💕
    グッドアンサーにさせて頂きますね❤️
    ミキティ様もどうか元気な赤ちゃんが産まれますように👏💓
    お身体冷やさないように、お気をつけ下さいね😊✨

• 11月28日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

グッドアンサーありがとうございます✨
    わぁ😊✨胎嚢確認出来て良かったですね‼️
    寒くなっていきますし、お身体に無理せず安定期までゆっくり(おチビちゃん居るから難しいでしょうが😅)過ごして下さいね‼️

• 11月28日
みく

濃さでどれくらいかはわからないですよー😓あとは仲良しした日を排卵日としてかんがえるか、

とりあえず病院いってみてはどうですか?正常妊娠かかくにんするためにも、、

わたしま8週だとおもって病院いったら5週って言われました😧産後はわかんないですよね😓

• あーりん♡

あーりん♡

そうですよね😣💦
    逆算して仲良しした日で考えてみます!

8週で5週ですか😣😣💦
    やはり排卵の日の関係ですよね😢
    本当に産後はわからないです😭😭
    先生に見てもらって、滞納の大きさで週数計ってもらうしかないですね💦
    それで初めていつのタイミングでできた子がわかる感じになる感じですよね(ó﹏ò。)
    コメント下さって本当にありがとうございました❤️

• 11月24日