※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk(。-`ω´-)
家族・旦那

産後クライシスなのか分かりませんが旦那のちょっとした一言でイライラ…

産後クライシスなのか分かりませんが
旦那のちょっとした一言でイライラします!昨日も夜下の子にミルクをあげていたんですが、長女を寝かせるためだと思いますがいきなり電気を消され真っ暗に…「ちょっとごめん見えん」って旦那に言うと「何やねん、いちいちお前もうるさいな!」と言われ電気をまた付けました!イラッとしたのですが何も言わず、下の子に早くミルク飲ませたかったのでそこから旦那に背を向け飲ませてました!
それだけでなく、下の子がやっと寝たって時にでっかいくしゃみ連発したり、ゲームしてても音量小さくせずひたすらしてたり。。。何故気にしないのか不思議です!
20日に実家から戻って来たのですが
もはや実家に戻りたすぎて仕方ないです!ただでさえ睡眠不足でイライラするのに旦那の事でさらにイライラです💧

文章が変で読みにくいかもですが
愚痴りたかったのでお許しください💧

コメント

miki

わかります。とにかく無視していくしかないですかね…そういうホルモンバランスなのかもしれないですし…

• kkk(。-`ω´-)

kkk(。-`ω´-)

気にしないよーにするしかないですね💧ゲームばっかでイライラです😰

• 11月24日
cat'sloveまめちゃん

お疲れ様です❗
毎日寝不足でイライラしちゃいますよね💦
うわぁ(>_<)産後クライシスとか関係なく旦那さん、ムカつきますね😓
こっちが、ちょっとごめん~って低姿勢で言ってあげてるのに、何やねん❗ってお前が何やねん❗と言いたいですね😒💢💢
ストレス溜まらないように、ママリでいっぱい愚痴って下さいね❗

• kkk(。-`ω´-)

kkk(。-`ω´-)

ほんとにもう少し言い方ないんか思いました!ゲームばっかしてて何やねん思います(^ω^#)
    ママリでいっぱい愚痴ります😭

• 11月24日
mimi

ぅわー!!!うちと一緒です!!
なんか自分も構ってほしいのかわざと咳したりくしゃみしたり、ゲームずーっとしてたり。
イヤホンつけろや😡手伝わないならせめて無音で邪魔しないで。ってイライライライラします。

寝不足とかホルモンとかもあるかもしれないけど、それにしてもイラっとしますよねぇ😑😑😑

私はどんどん旦那に対して冷たくなっていき、冷たい、怖いと言われてますがそれさえも今はスルーしてます😑😑😑😑😑