※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

1歳半の息子が夜におしっこ漏れがあります。パンパースLサイズから他のブランドも試しましたが改善せず、お茶を飲む習慣もあるため困っています。同じ経験のある方のアドバイスをお願いします。

1歳半 11キロ弱の息子がいます。
夜のおしっこ漏れについて相談です。

昔からパンパースを使っており、
いまはパンパースLサイズを使用しています。
ですが、最近改良されてから夜漏れるようになりました。
なので、ムーニー、マミポコのLサイズを試しに買ってみたのですが…やはり夜は漏れます。

今度はマミポコのビックサイズ(安かったので…)を試しに買ってみましたが、やはり漏れました。

寝る前にお茶をよく飲みます。
さすがに制限することは難しく…
同じような経験のあるママさんどうしましたか?
朝起きると肌着が濡れていて、
冬場なのでとても可哀想で💦
アドバイスください(;_;)

コメント

りんとさく

おはようございます!!パンパースは試されましたか??パンパースが吸水率が優れている気がします。

• りんとさく

りんとさく

ごめんなさい!パンパースって書いてありましたね!!漏れちゃうのですか、、、。あちゃー。

• 11月24日
  • mama☺︎

mama☺︎

回答ありがとうございます!
    パンパースをずっと愛用していたのですが…改良されてから漏れてしまいます💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちは夜だけオヤスミマンL使ってます。朝まで漏れなくなりましたよ!

• mama☺︎

mama☺︎

回答ありがとうございます!
    オヤスミマン✨その発想ありませんでした!試してみます(^^)

• 11月24日
ちゅら

メリーズですが、1度も漏れたことないです( ´∀`)

2人目欲しい☆

うちもパンパースだったのですが、同じく改良されてから漏れるようになったので使うのを辞めました!今はアンパンマンのGenkiってやつをつかってますが漏れないです!そして安いです!

山ちゃん

パンパースビッグは来年の春?頃まで改良しないみたいですよ☺️公式ホームページに記載してました✨
パンツLを使用していましたが、改良してから漏れるなどの口コミを見て、単価は少し上がりますがサイズアップさせました😅
ちなみに、体重は11.5キロくらいだと思います☺️
最近、ゲンキを昼夜使っていたら、夜中にパンツの蒸れ?で何回も起きてましたが、夜だけパンパースに戻すと朝までぐっすりです😀

ポン子ちゃん

うちも1歳過ぎから夜だけオヤスミマン使ってます😊それまでたまに漏れた事がありましたが、全く漏れなくなりました♪

mm.7

下の子11㌔ですが、メリーズL使ってますが、漏れたこと無いです🙆