※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使っている方へ。赤ちゃんを抱っこする際、腰ベルトは乗せた後につけますか?それとも腰ベルトをつけた後に抱っこしますか?腰ベルトをしてから赤ちゃんを乗せる場合、肩紐のバックルの止め方について教えてください。

アップリカのコランハグを使っている方に質問ですが、抱っこする時どのような感じでつけてますか?

寝かせた状態で赤ちゃんを乗せてから腰ベルトをつけてますか?

または腰ベルトをつけてから、赤ちゃんをだっこしてますか?

腰ベルトをしてから赤ちゃん乗せる場合、肩紐のところで止めるバックルはどのようにしてとめてますか?

コメント

むしむしくん🐛

腰ベルトつけてから抱っこして肩紐かけてうしろのバックル止めてます(o_o)
今は立ったままできますが最初は座ってしてました😳😳

• まりっぺ

まりっぺ

赤ちゃんの前にかけるメッシュみたいのは肩紐のところで止めないですか?

• 11月24日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

フードみたいなやつですか??止めてないですね(;д;)!

• 11月24日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

あ、おんぶハーネスのことですかね?!抱っこの時はつけてないです🤗

• 11月24日
  • まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます。
    つけやすくなりました。

• 11月27日
麦ちょこ

肩のところのバックルとはハーネスのことですかね?
私は抱っこの時は使っていなくて、おんぶの時だけ使っていました(^^;;
なので抱っこの時は腰ベルト付けてから子どものせてました!

• まりっぺ

まりっぺ

だっこのときは使わなくても大丈夫なんですね👌ありがとうございます。
    それであればつけやすいです。

• 11月24日