※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

YouTubeで見た外国の出産動画が怖くて、今回の出産が不安になりました。

YouTubeで出産感動シーン
とゆうのを見ていたら、
外国の方の出産動画に飛んでしまい
開いてしまった…😩
確かに産まれる瞬間って見たことないし
どんなんだろう?と気にはなっていたけど。。
外国の動画って、
下からのアングルで撮影するし
モザイクも何もないからガッツリ見てしまいました😭
会陰切開…血がドバーッ…破水…そして産まれる…
なにもかもがグロテスクに見えてしまい😢
あの映像が頭に凄く残ってしまったー🙌💦
二人目だけど
今回の出産は凄く怖くなってしまいました😢
いきめるかな…とか不安で仕方ない🌀

簡潔にまとめると
あんな動画見るんじゃなかったーーー!!!!笑

コメント

カスタード

わかります!
見て後悔(笑)感動通り越して「うわー😲」ってなってしまいます!

ペケーニョ

私も高校生の時に授業で下からのアングルでまさに産まれる瞬間のビデオを見せられてショックを受けました。。
授業後にみんな沈黙だったのが忘れれないです(^^;;

あの時私は一生産まないと誓いましたが産んでますね😅

私もあんなビデオは見たくなかったーっていまだに思います😂😂