※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん。
お金・保険

旦那にお小遣い制を提案したいけど、なかなか言い出せません。勇気をください。

こんばんは!!!!!!

日曜日引っ越したタイミングで旦那の通帳、カードを預かりお小遣い制にしようと思います!

ですがこういうのってなかなか切り出せず....
当たり前のように渡してくれるもんだと思っていました...😭

どうか皆様私にカードを寄越せと言う勇気をください!!!!!!!🙏🙏🙏
質問じゃなくてすいません🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

mimi

わぁ〜ふぁいとです٩(ˊᗜˋ*)و

私は結婚3年目くらいの時に、家計管理したいから、ちょーだい!って言って預かりました!笑
嫌そうでした〜( -᷄ ω -᷅ )笑

  • みちゃん。

    みちゃん。

    御返事遅くなりました、ごめんなさい🙏🙏
    無事成功しました( ー̀ωー́)
    嫌がられましたけどめげずにがんばりました( ー̀ωー́)

    • 11月25日