※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がいます。ほぼミルクで育てていますが、うんちの色が緑色に変わったことがあります。問題はないでしょうか?

生後1ヶ月の息子がいます!ほぼミルクで育てています!うんちの色は毎回黄色なのですが今日、一回だけ緑色でした。問題はないのでしょうか💦なんでいきなり変わったか不安で😰

コメント

め

完ミです。
離乳食始めるまでずっと緑でした( ^ω^ )

• りー

りー

突然のことでびっくりしちゃって💦安心しました(>_<)ありがとうございます😊💚

• 11月24日
ひなたん

黄色や緑なのは確かどっちかがうんち作られた後に酸化して変色してるだけの違いだそうで問題ないみたいですよ◡̈♡

• りー

りー

参加して変色したんですね👀!問題ないなら安心しました!ありがとうございます😭🙏

• 11月24日

緑色は大丈夫ですよ🙆‍♂️
腸の中で酸化したやつです( ̄▽ ̄)

• りー

りー

緑は大丈夫なんですね👀いきなり変わったのでびっくりしてしまって💦安心しました!ありがとうございます😊

• 11月24日

今日3発とも大量の緑でした。原因は二日出てなかったからです。

• りー

りー

うんち出てなかったりしても緑になるんですね!💦ありがとうございます😌

• 11月24日