※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
家族・旦那

うちの旦那は絶対に浮気不倫しない!というかできない!という自信がある…

うちの旦那は絶対に浮気不倫しない!!
というかできない!という自信がある方!
何故なのか理由を教えてください😁✨

コメント

2児ママ

旦那の身内全員に
意外とヘタレやからな!て言われたことあるからかなー。
でも、浮気や不倫してたとしても
死ぬまで隠し通せよ!て感じです。

なーちむ

朝7時半に出勤して帰ってくるのが9時です!
あと私の実家で同居してます!
めちゃくちゃ田舎です!(笑)
旦那の地元は遠いので友達近くにいません!車で45分くらいかかります(笑)
家でゲームやらなきゃなのでさっさと帰って来ます(笑)

♡

本人曰く、女はめんどくさいらしいです。(笑)

キャバクラも付き合いでは行きますが、何が楽しいのか分からんと言ってきました😂
本音なのかは知りませんが(笑)

浮気するのは別にいいけど、あなたも相手からもお金はとるし離婚はその時の気分だよと言ってあります☺️(笑)

虹まめ

子供とワンコラブなので浮気はしないです!
何故なら、浮気したら娘とワンコ達に会えなくなるから😀

空翔

めったに飲みに行かないし、仕事が終わったらまっすぐ帰ってきます。本人曰くサイズに自信がないそうです(笑)

fumuri0130

淡白?だし、めんどくさいし、お前で手一杯って、言われたことあります(≧ω≦)ホントかどうかは分かりませんが、浮気している時間もないと思うので、うちの旦那は、しないと思います(❁´ω`❁)

ままめろ

お小遣いがガソリン代とタバコ代しか
ないのと、きっちり仕事が終わる時間に
毎日帰っくるからです🙌🏻

mumu

浮気したら即離婚。1回を許すとかありえないし二度と子供達には会わせない。慰謝料・養育費しっかり貰う。と釘をさしていて、子供達のことが兎に角大好きなので子供と離れないためにしないと思います。

雷注意

そんな度胸ない!です!笑

あとは、万が一のことがあれば慰謝料も養育費もいらんけど一生娘に会えないことになりますと脅してあるので大丈夫です。笑

桃栗

過去付き合っていた女性に浮気されてとても傷付いたそうなので、よっぽど私に非がない限り浮気不倫はありません!
あとモテませんw
私は大好きだけどw

あや

女の子が近づいてくると逃げたり私がいれば私の後ろに隠れたりします笑

さくらママ

絶対しません!

前嫁に浮気され離婚したので自分がされてすごくショック受けたし傷ついたからしないって言ってました!

ゆか

お互い信頼関係ですかねー!根拠とか理由とかってより信頼です!喧嘩とかするけど裏切ったりする人じゃないから私も裏切れないなって思える!不器用だしアホだけどそんは人じゃないから結婚しました。

たらっぷ

信頼関係と、主人が嘘がつけない性格だからです。
結婚式の時に私へのサプライズも、友人と主人が内緒で計画してたのに、内緒にできない!隠し事できない!とか言って暴露、サプライズはおじゃんになりました。

きゅさこ

まずお財布にお金がないです(´ー`)
ホントに1000円あるか無いか((笑
3交代なので時間が不規則で、男だらけの職場なので出会いが元々薄いです。
あとは本人がまず人に心を開きにくく、疑い深く、連絡先を教えてとか言われたりすると詐欺やサクラを疑うところから考えるそうです。
そして、髪の毛が無いです!笑
モテる要素も無いです!笑
あるのはお腹のお肉です!笑
私が困るほど女の人よりバイクの方が好きです(;´Д`)
…こう披露してるとちょっとうちの旦那がかわいそうになってきました((笑

退会ユーザー

うちの旦那の事かと思った(笑)
    三交代、男だらけの職場、髪の毛薄い、腹出てる(笑)
    同じ!

• 11月24日
  • きゅさこ

きゅさこ

わお(∩´∀`∩)ハイタッチものですね((笑
    そうなっちゃうんですよねー、3交代って(^-^;)

• 11月24日
ゆいぴぃ

24時間一緒だから(*゚▽゚*)
子供も。
1人の時間なんてなーい!

whisky

中年なんで、不倫する体力と時間とお金がありません 笑

さんさん

お金と時間がないから!(笑)(笑)✋
ヒモにしてくれる女が現れたらまた別なんですけど🤣(笑)

あいちょん

飲みにもいかないし仕事が5時に終わるのでそっからすぐに帰ってきて携帯渡してきます笑

他の女に興味がないと!
休みの日も絶対に一緒にいるし電話とかLINEとか来ても内容も見してくるぐらいで…

それ以上にめっちゃ愛されてると実感してます笑

惚気てしまってすいません😢😢

あゆ

私が旦那の今までの浮気を100パーセント見破ってるのと本人がもう 土下座謝罪してるのを知らない野次馬に写メられて恥さらしするのは屈辱過ぎて(⌒-⌒;

Se♡

浮気する時間もないし、淡白というか
なんというか………
飲みにも行かないし(まずお酒呑まない)
友達の付き合いとか、
会社(自営なので義父。旦那からすると父)の付き合いでキャバクラにはたまーーーーーに
行きますが、ブスしかいないとか
(まあ買い物中可愛い子いたらあの子可愛いとか普通に言いますが(笑))
つまんないから話してないとか言ってるので
なんとなくしてないし、しないだろうなと
思ってます(笑)

この前、浮気されてても私気づかなそうだな~と
言ったら、そのあと浮気してるって思われてたんだって拗ねてました(笑)

るりり

人見知り、女性苦手だし、かっこよくないって自覚してるし、仕事忙しいから&なんだかんだ私が一番だって感じだからですかねー(笑)

私は、家庭内での役割果たしてくれるんなら浮気🆗‼️と思っており、言いました。

こんなふうな考えに至ったのはもちろん理由ありますし、私はずっとラブラブな夫婦でいるのが結婚のイメージで理想でしたがね😢

オブラート

精神的にには、1000%信頼していますが、気持ちはいつ変わるか分からないのでこの先どうなるかは分からないですね。

物理的には、家事を今は100%、妊娠していなかったときも70〜100%してくれているので、時間の余裕がなさそうな気がします!

ドナルド・ダック

まず容姿でアウトだと思います💦
地味だし細いし
たまにアンガールズの田中!?かと思うくらいなので(´-∀-`;)

あとは娘溺愛でかなりの親バカなんですが
「不倫したら離婚するから。離婚したら二度と娘と会わせないから。」って言ってます!

まぁ男の職場だし
美容院に半年いかないような見た目に無頓着な人だし
私が身の回りのことなんでもやってるので
私以外の人は見た目も中身も主人のことは受け付けないだろうなと…

そんな主人のことが大好きでたまらないんですけどね❤️
見た目はそんなんだけど私の目にはイケメンに映ってます!笑

なまたま

定時で終わればすぐ帰ってくるし、仕事中も昼休みも帰宅途中も電話してくるので、他にはいないなと思います😅

あとは、とにかく私だけって感じだし、私が浮気する男にはすぐ気がつくことや、一瞬で冷めることを知ってるから、やらないだろうなと思います😌

これで浮気してたら即終わりです。

🐶と🐗

まず、主人が46なので浮気なんてして離婚したらもう相手はいない (笑)

私23で、私が言うのもなんですが23の妻を逃すなんてバカなことはしないと思う😂

愛情表現しっかりしてくれる。

主人は自営なのでほぼ一緒にいられる。
仕事に行っても2.3時間で帰ってくる (笑)

こんな感じです🤣

浮気してる?とか愛されてるのかな?という不安が一切ありません^ ^

ゆり

職場が車で5分で寄り道も出来ない。
毎日残業で時間がない。
通勤はいつもジャージ。
休日はいつも一緒。
バツイチで色々大変だったみたいで傷付いた経験あり。
浮気する根性がない。不器用。
もういいオッサン。
私にゾッコン?。

逆に私が浮気する時間もお金もあるぐらいです(笑)

みやんびー

毎日仕事で休みなく1日中働いてるのでそんな体力も時間もない、職場が家から徒歩4~5分、自らGPS付けてる&自ら念書を書いてる、何よりも毎日同じ職場用の服で汚い+クロックスというださい格好(笑)
一番は自分の休みもないのに仕事の合間に30分もない休憩でも帰ってきてくれたり、外食につれてってくれたり、毎日コンビニスイーツを買ってきてくれたり、出張先に私と子供を連れて行きたいって言ってきたり・・・毎日幸せですか?って聞いてくるほどなのでないなぁーと😅(笑)
最近は職場に子供を連れて行きたがるので一緒に出勤してるので余計にないって思ってますし信頼してます😌
でも念の為に、付き合ってる時から浮気不倫したら即離婚って言って釘をさします💦

トコトコ

仕事場についた時、お昼、仕事終わったよ今から帰るね!の連絡が必ずあります😊そして毎日直帰で、飲みにも行きません❤️ごくたまに会社の飲み会がありますがそれぐらいで休日もインドア派とゆうか友人たちも集まらない人達なので基本家にいるか私と出かけてくれます❤️愛されてるな~と思う反面、旦那さんが上で年が離れてるのでうざったい時もありますが...(笑)

ざきちぷ

デキ婚で、私の父からかなりの圧力でくぎを打たれたようで、そんなことしよう者が逃げ道などないと感じてます(笑) デキ婚が悪いわけでは無いですが、旦那自身それなりに覚悟をきめてのものなので(笑)😊

もふもふ

自営なので、起きて仕事行って、お昼休憩で帰ってくるか、連絡取り合っていて、お店がしまったら帰ってきて、お休みはいつも一緒です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お小遣いがないどころか、お財布すら持って出ません。ご飯はお店で作って自分で食べ、今まで友人と出かけたり飲みに行ったりは一度もありません( ゚д゚)私は友人と出掛けるので、気を遣って聞いたこともありますが、『飲みに行くのが好きじゃない。みんなお店に用があれば来てくれるし、○○がいればそれでいいんだ』って言うので、この人が浮気は無理だなーと思います(_ _).。o○

ししまる

そもそも他人に興味がなくて、ウソを付けない性格だからです😊
好きなのは自分のおばあちゃんと私だけです(笑)

mama

休みは週1で
朝は5時半に出て
夜は7.8時頃帰ってきます。
めちゃくちゃ早寝早起きです。

職場は旦那の親の会社なので
旦那両親も私も同じ職場だし
休みの日は一緒にお出かけするし
まずそんな時間ないですね😹

ゆーまま

モテないからです(笑)

ちび

今まで一緒にいた中で信頼してるのはもちろんですが、何よりも自分の過ちで息子と離れることになるなんて辛すぎて絶対しません!旦那は息子愛しすぎてます(笑)