※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちー
お出かけ

イオンのブラックフライデーに行きます!どのコーナーにどんな物がありま…

イオンのブラックフライデーに行きます!どのコーナーにどんな物がありましたか?結構福袋とかあったみたいで…アンパンマンの福袋あるかなぁ。

コメント

riko

今日ちょっとだけイオンのベビー用品売り場いってきました。
パジャマが三割引だったんで、あったかい素材の買ってきました😄
ベビー服とか結構たくさん三割引になってました!
福袋は見てなかったです(>_<)

• ゆっちー

ゆっちー

早めのセール価格ですね(>_<)数量限定のはやっぱり早くに行って並ばないとGET出来ないんでしょうね…

• 11月23日
  • riko

riko

駐車場すごい混んでました。みんなオープンに合わせて待ち構えてるんでしょうね(>_<)

• 11月23日
  • ゆっちー

ゆっちー

駐車場の渋滞嫌だなぁ(T ^ T)-rikoさんは並んだんですか?

• 11月24日
  • riko

riko

うちはお昼くらいに単にイオンに用があって、セール狙いではなかったんですが、つい三割引につられて買ってました😅

• 11月24日
  • ゆっちー

ゆっちー

なるほど(^-^)一応あさイチ行く予定なので物色してみます(笑)

• 11月24日

さっきちょうど友達からアンパンマンの福袋の情報が回ってきました😁

退会ユーザー

うちの近所だと日曜日の10時~12時までみたいです。

• 11月24日
  • ゆっちー

ゆっちー

ありがとうございます!どこ売り場にあるんですかね?ブラックフライデーは今日なのに、今日はやらないんですね(笑)

• 11月24日

退会ユーザー

売り場はわからないんですが、ふだんアンパンマンのコーナーがあるからそこかなぁ、と勝手に考えてます😂
    今日は他の物が安いみたいです☺️

• 11月24日
  • ゆっちー

ゆっちー

アンパンマン福袋ありました!でもサイズは無かったですが…トイザらスは昨日の商品がありました。人気なかったんですかね(笑)あさイチ行ったのに特に目玉商品買えなかったので普通に買い物しただけになりました。960円商品を買いました(笑)

• 11月24日

退会ユーザー

アンパンマンの福袋、もうあったんですね🤗
    店舗によって違うんですね🎵
    うちは昨日トイザらスで2時間並びました😂
    たくさんたくさん買って8千円でした😋

• 11月24日
  • ゆっちー

ゆっちー

やっぱり並ぶって所って決まってますよね?定員さんに聞いたらトイザらスはここの入口から並んでくださいっていう決まりがないらしーです。3階なのでどんなに外に並んでも先に行ったもん勝ちらしーです(T ^ T)エレベーターとか待ってられませんね(笑)

• 11月24日