※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

高温期何日目か、検査薬が陰性から陽性になったら教えてほしいです。生理予定日2日目に陰性で、初期症状が出ているか気になります。排卵日はいつ頃だったか、基礎体温から推測しています。

今 高温期何日目か、また検査薬が陰性から陽性になった方がいたら教えてほしいですm(_ _)m

生理予定日2日目、チェックワンファーストで陰性でした😓

吐き気があったり異様な眠気があったり期待していたのですが、もし妊娠していたら初期症状出たら検査薬は陽性になりますよね?😰
風邪ですかね?😅笑

そもそも排卵日はいつ頃だったのだろう?と思っていて…基礎体温から見て排卵日はいつだったように見えますか?
9日ですかね? でもまだ生理がこない事から考えると13日頃でしょうか…?

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

くう

妊娠初期だと陽性にでないことがあるのでもう少しされてからチェックされてはいかがでしょうか?

• あんず

あんず

陽性にならない事もあるんですね!
    もう少ししてやっぱりまだ生理来ないようであればまた検査薬試してみます(^^)!

• 11月24日
たゆと

予定日当日陰性でその後2~3日はうっすらでした。今予定日1週間後で昨日は少し濃くなってました(上がりが遅くて心配なので参考になるかわかりませんが)

排卵日よみにくいですね。
13日の可能性もありそうかなって思います!

• あんず

あんず

体験談ありがとうございます😊 ちょうど今その状態ですか?それならドキドキですよね☺️
    私もしばらく様子見て、数日おいてからまた検査してみようと思います(^^)!

やっぱり排卵日13日の可能性もありますよね😅
    今回リセットだったら来期は排卵検査薬試してみようかな…😅

• 11月24日