※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりこ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が授乳中に可愛らしい仕草をしていて、動画に残したいけど乳が映り込むのが気になりました。授乳中の可愛いエピソードを教えてください。

後数日で4ヶ月になる女の子を育てています。

本日の寝かせ付け前の最後の授乳の時、片乳を縦抱きで飲ませ終え、もう片乳は添い乳で…と思って飲ませていました。
お腹は満腹ではないにしろ、多少満たされていたと思います、3秒位吸っては口を離して同じく3秒位上目づかいで私を見つめて「ニコ(o^_^o)」っとし、また3秒位吸う、3秒位離して「ニコ(o^_^o)」っとする…をエンドレスでやっていました(笑)
大分たってから疲れたのか真剣に(?)吸って眠りにつきました。

遊びでやっていたのかわかりませんか、その姿がやたらめったら可愛らしい&面白かったです😍

今まで授乳中で「こんな可愛らしい仕草があったよ😆💓」というエピソードがあったら教えてください('◇')ゞ💓

今回のこの一連の行動、動画にとって保存しておきたい位でしたが、何せ乳が映り込んでしまうのが気になり、断念せざるを得ませんでした(笑)

コメント

ももぺい

わたしの娘も授乳中にわたしが独り言いったり、なにか音がしたり、旦那さんとしゃべってたりすると乳首から勢いよく口を離してじぃーってわたしの顔を見上げてきます(笑)私と目が合うとニコッと笑ってまた乳首に戻ります。その顔がなんとも言えず可愛いです❤娘なりになにかを考えてるのかなぁっておもいます✨あと、寝返りこの頃覚えて一緒の目線になったときにコロンってわたしのほうに体をもたれてくれたときとかきゅんってしちゃいました‼

• ほりこ

ほりこ

同じような経験されてるんですね~😍
    我が子ながら可愛くてキュン死しそうになりました(笑)
    うちはまだ寝返りができないので、出来るようになったらそれも楽しみにしてみます😁💓

• 11月23日
るんるん

授乳中の可愛さはママだけの特権ですよね💓

ニコニコ笑う姿は本当に可愛いです!
私も授乳中に、アレ?もう口動いてないなって思って見ると歯茎で乳首くわえたまま笑いながら寝てたりして本当に動画で保存したいです😂

• ほりこ

ほりこ

加えたまま寝ちゃうの可愛いですよねー😆💓
    それをそっと引き抜こうとすると思った以上に乳首が伸びる…という体験も合わせてできますよね😁
    勇気を出して動画撮影しちゃいます(笑)?
    他人には絶対に見せられませんが😅

• 11月23日
  • るんるん

るんるん

確かに伸びます!笑

撮影しましょう( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    乳首にモザイク加工とかして笑

• 11月23日
  • ほりこ

ほりこ

モザイク、良いですね😁💓!
    赤ちゃんが一緒に映っていればいやらしい感じがしない!…はず(笑)

• 11月23日
まいたろママ

こんばんは!
私も27日で4ヶ月になる女の子を育てています。

私の娘は授乳中、吸っているおっぱい両手でぷにぷに触って「ニヤ😁❤️」をって笑いながら繰り返しています!

あとは、手を後頭部に持っていって頭をポリポリしながら飲んだりと、まるでおっさんみたいです😂

• ほりこ

ほりこ

私の所は28日で4ヶ月です、一日違いですね😆💓
    うちはおっぱいを触りながら吸うことはありますが、ニヤニヤする事はないです😃想像するだけで可愛いですね😍
    でも、うっかり爪が伸びていると地味に痛いので注意が必要ですね😁💦✨

• 11月23日
あず

この間初めて授乳中に上目遣いで見つめられました!
授乳中に私が違うところを見ていて、あれ吸ってないなと思って下を見ると乳首を離してこっちを見てました!どうしたー?って言ったらにこーっとして、まだ乳首を咥えて吸いはじめました!話しかけると上目遣いでニッコリします。
なんか可愛すぎて愛しすぎて涙が出そうでした!笑

• ほりこ

ほりこ

上目づかいでの笑顔の破壊力は恐ろしいですよね😍
    彼らは自分達の持っている武器をちゃんと分かってやっているのでしょうか(笑)
    寝ぐずりとか色々大変な事があってもこの笑顔があるからやっていられるんだろうなと実感します。

• 11月23日