※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
ファッション・コスメ

ユニクロのヒートテックインナー(レギンス)とか一部丈パンツを買いたい…

いつもお世話になってます。

ユニクロのヒートテックインナー(レギンス)とか一部丈パンツを買いたいのですが、お腹大きくなること考えるとサイズ大きめでもきつくなっちゃいますか?

いつもはLサイズを着ているのですがXLならいけるかなぁと思いつつ、試着できなくて手が出ませんでした。

寒くなってきて、マタニティウェアだけだと寒いので下にレギンスとか履いてしのごうかと思ってましたが、やっぱり裏起毛のマタニティデニムとかパンツとかあった方がいいのでしょうか?

皆さん、どうやって冬を過ごしてるのか教えてください。
お願いします。

コメント

ママ

ハイウエストのもので、ユルーイのであれば妊娠中でも大丈夫ですが、それでもマタニティ以外のものだと、お腹を締め付けたり、膨らんだお腹の途中までしか丈がこないので、苦しかったです。やっぱりマタニティ用が無難かなと思います。
周りでは、小柄な方や背の低い方でしたら、マタニティではなくても、問題なく着れてましたが。

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます。
    やはり難しいみたいですね。
    買ってこなくてよかったです。
    3COINSでマタニティがあるみたいなのでそれでしのごうかとも思ってます。

• 11月23日
  • なな(*˙˘˙)

なな(*˙˘˙)

横から失礼します!
    3COINSのマタニティタイツ、半信半疑で買いましたが暖かいし重宝しています🎵 オススメですよ♡

• 11月24日
  • まみむめも

まみむめも

ありがとうございます。安い割にはいいみたいですね!
    今度買いに行ってみます!

• 11月24日
Q太

途中まではサイズアップで行けましたが後期はもう普通にマタニティ用でないと無理でした!

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます。やっぱり後期だと難しいみたいですね。
    今の時点で、ヒップサイズとかみるとぎりぎりなのでマタニティ買おうかなと思います。

• 11月23日
AYU

今臨月です(^^)大きめとかジャージで凌いでましたが、キツくなってきたので今は旦那のを借りてはいています(o^^o)
男物のLです❁︎私の身長は165cmです。

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます。
    やっぱり男物ですかね~。
    私も身長164cmなんですが、ダンナも同じくらいの身長なのでダンナのサイズがSかMで役に立たず😅

• 11月23日
  • AYU

AYU

旦那さん身長が同じくらいなんですね(o^^o)
    なら無理に男物を買うよりはマタニティを買ったほうが良さそうですね( ˊᵕˋ )

2人目妊娠で今更買うのももったいないので私は旦那に借りてますが、マタニティの方が絶対楽だと思います❁︎

• 11月23日
  • まみむめも

まみむめも

そうですよね。無理せずマタニティ買おうと思います!

• 11月24日