※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

🙇産後10ヶ月が経ちます。産前も目の下にクマができやすい体質だったので…

カテ違いだったらすみません!🙇
産後10ヶ月が経ちます。

産前も目の下にクマができやすい体質だったのですが(というか常に着色してる??)、美容に無頓着の私は化粧で隠せばいいやーくらいでした。
ですが産後はほんと酷くて化粧しても隠せません!💦💦クマって治せるのでしょうか??

オススメの治し方を教えていただきたいです🙇
よろしくお願いいたします。

コメント

くれあん

こんにちは(^-^)
目の下のクマって気になりますよね💦

この間、テレビでやっていた方法なんですが出掛ける前短時間で出来るみたいなので書いておきますね😊

スプーンて簡単にできる方法みたいです✨

コップに40度ぐらいのお湯と、冷たい水を入れたものを用意する

カレースプーンのような大きめのスプーンを各コップに入れておく

余分な水気を取り、温かいスプーンを目の下の青クマに当てる(30秒程度)

スプーンをお湯に戻し、次に冷たいスプーンを目の下の青クマに当てる(30秒程度)

3と4を5回程度繰り返す

この時、スプーンは裏のカーブの部分を当てるようにして使います。

くまには三種類あるらしいんですが、
血行不良、寝不足、疲労、ストレスなどのクマにはこの方法がいいみたいなの良かったら試してみてください😊

• あこ

あこ

ご回答ありがとうございます!!
    お返事遅れました💦

ご親切に嬉しいです😢💓!!
    早速試してみます!!✨✨

• 11月25日