※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞希
妊娠・出産

妊娠初期症状が全くないことで不安。心拍確認できた方、初期症状はありましたか?報告できず苦しいです。

妊娠初期症状餓全くない。。

今日でおそらく5w1dです。
4w3dで、これかな?ってくらいの胎嚢は確認できて、お医者さんからは来週土曜にまた来てくださいと言われてます。

今、妊娠初期症状が全くないので、赤ちゃんがお腹に居ないのではないかと不安です。
悪阻も乳首痛も付け根の痛みも全くありません。
心拍確認できたかた、やはり初期症状はありましたか?
心拍確認できていないため、旦那以外報告もできず、苦しいです(>_<)

コメント

pinkcafe

はじめまして☆
あたしは、胎嚢も心拍確認のときも特に妊娠初期症状はなかったと思います。
ネットには、着床痛があるとかなんとか初期症状がたくさん書かれてましたけど、ほとんど当てはまらず、いつもより眠気があるかなぐらいでした(ーー;)悪阻はもう少しあとから始まりましたよ!
それでも、6wのときには心拍確認できてたと思います☆
初期症状も個人差があるみたいなので、次の検診まであまり気にせずにいましょう。
しっかりと確認できるといいですね(。-_-。)

私も5w1dでは初期症状は
全くなかったですよ(^^)
6wで心拍確認しましたがちょうどそのくらいの時からつわりが始まりました。
症状ないと不安ですよね💦
でも赤ちゃんも頑張ってますよ♪信じましょう(*^^*)

人それぞれみたいですよ。

胸が張ったり張らなかったり。
悪阻があったり無かったり。
付け根が痛んだり痛まなかったり…

来週の土曜というのは明日ですか?
楽しみですね💕

私も悪阻が全く無くて、
赤ちゃん元気かなぁ?とエコーを見るまでは常に不安で、受診日までが長く感じます。

クリームパン

心拍はそんなに、早くはわからないですよ!
早くても6週、平均で7〜8週目だと思いますよ!

私もつわりなかったですが、赤ちゃんは元気に成長してくれていたのできっと大丈夫ですよ!

周りへの報告は初期流産の心配がなくなる頃にしましたよ!

瑞希

ありがとうございます~✨
そうなんですね!五週目くらいから症状がでてくる人もいるときいたので、わたしはない、大丈夫かなと、妊娠した喜びよりも不安でいっぱいです。
わたしも強いて言うなら眠気ぐらい。あと時々生理痛診たいなものがあります、すぐに治まりますけど(>_<)
あまり気にしないようにします!

瑞希

六週目で心拍確認、悪阻がでたんですね!
わたしは来週土曜あたりが六週目です。
次の受診までが長く感じる。。
信じてみます!

瑞希

受診は9月5日です!ちょうど六週目ぐらいです。
今は生理予定日から一週間がすぎ、先生からは出血があれば来てくださいといわれてるだけで、なにも妊娠症状がないと不安で仕方ないです(>_<)
長く感じますよね😵
安静にしてっていわれてるのに今日は自転車立ちこぎしてました(笑)
元気にそだってくれてたらなぁ。

瑞希

そうなんですね!早くて六週目ですか!六週目となる来週土曜にもし心拍確認できなくても焦らないようにします★

不妊治療でやっと着床してくれた子なので、大丈夫かなと不安です(>_<)
初期流産の心配がなくなるころというのは12週以降ですか?💦
飲み会が多く、いつもお酒をのんでいるので、飲まないってなるとバレそうでこわいです😱

tomoko♡

あたしも、5w1dですが
全くありません(´Д`)

たまに、下腹?膀胱?が
痛いのですが
痛い時ってありますか、、、?

逆に質問になってしまい
すいません(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

にゃー

こんにちは♪まだ妊娠4wの者です^^
この度はご妊娠おめでとうございます★
質問とは関係ないのですが‥‥
自転車を立ちこぎしたと書いてあったのが気になりまして‥‥
私はバイトに自転車で行っていたのでお医者さんに自転車は良いか聞いたら流産に繋がるからダメだと言われました、凄いゆっくりだったら多少良いみたいでしすけど妊娠初期は危険みたいです(^^;
考え方も意見も色々でお医者さんによっては大丈夫と言われるかもしれませんが、私はバイトを辞めました(><)
自転車に乗らないといけない理由などあると思いますし私個人的に心配になったのでコメントさせて頂きました★
どうか瑞希様のベビも元気に育ちますように...♪*゚