※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipo
家族・旦那

以前旦那が隠れてLINEのやり取りをしてた女がいます。やり取りの内容は…

以前旦那が隠れてLINEのやり取りをしてた女がいます。
やり取りの内容は昨日は寝てました。昼なら空いてますよ
みたいな内容です。
最初旦那を問い詰めた時に
旦那の妹の同級生だと言ってましたが、
妹に確認してもそんな女知らないということで
嘘がバレ大げんか。でも何もしてないの一点張り。
もうほんとにコイツいらない離婚したい
とまでなったのですが、
結局娘が産まれ今に至るんですが、問題はココから。
私はその女の事がなんか女の勘なのか
何なのか引っかかるので、
常にfbやインスタをチェックしてるんですが、
その女が行く先々、私と旦那が旅行や遊びに
行ったところが多い事。
いっとき、私だけブロックされてた事(友人に確認してもらったら友人のからは見れたので)
狭い町なので、たまにその女を見かけますが
旦那の事をいまだに必要以上に見てる事。

内心本当に腹が立ちますがケンカするのも面倒くさいし、でも本当はモヤモヤで気が狂いそうな自分もいます。
ちなみに旦那の携帯はロック♡fbもその女の件で揉めてから見れませーん♡皆さんなら何かしら行動に出ますか??

コメント

ソラソラ

それは不倫…??もしくは一歩手前ですよね…??
ご友人からの協力でその女の人の素性や旦那さんとの関係(同僚とか同級生とか…)調べられないですか??

  • shipo

    shipo

    何もないってLINEして内容からしてあり得ないですよね。まそんなあり得ないクソと一緒にいる一番あり得ないのは私なんですけどね😭友人もfbやインスタをチェックしてくれるので限界で↓その女の住んでる地域とかはインスタに載せてるのでわかります。しかも向こうも既婚者の子持ち😒だから益々イラつきます。ロックかかってるのでいまだにその女と繋がってるかどうかもチェックできず↓探偵はお金もないので頼めず↓

    • 11月23日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    どす黒いですね😒
    ケータイ新しいの買ってあげるから粉々にぶっ壊したいですわ💕

    • 11月23日
ピコット

携帯ロックは怪しいですよね?
モヤモヤ、イライラしますよね(>_<)💦
私の旦那もキャバクラで遊んでた時は携帯ロックしていて、なにもしてない時はロック外れてます(笑)

浮気相手は誰だか分かってるんですか?だいたい女の勘当たりますからね(-_-;)
しかも、旦那さんと行った所に行かれるなんて相当浮気相手も対抗心持ってるんでしょうね?😢

  • shipo

    shipo

    ロックしてる時点でクロですよね😒
    その女の事はインスタで自分のことペラペラ書いてたからわかります。既婚者の子持ちです😒コンビニで務めてて、すごい田舎なのに髪の毛ド金髪でした。町だと浮くから恥ずかしい← その時にその女とfbからのLINEやり取りしてたらしく。向こうが二人目妊娠したらしくそのコンビニ辞めたのと私が旦那とケンカして旦那が連絡先消すということになってそれきりなんですが、その後もチラホラひっかかることがなんか、、。みたいな感じです😰連絡先消すとこ見てないですしね。私がもう何度も未遂があって呆れてそこもツッコまなかったのも悪いのですが↓

    • 11月23日