※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにオススメの絵本は、色がハッキリしている本が良いと言われています。モモンちゃんシリーズもおすすめです。

まだ2ヶ月になったばかりなのですが、今の時期にオススメの絵本とかありますか?まだ早いでしょうか?

色がハッキリした本がいいと言うのは聞きました(。•◡•。)
モモンちゃんシリーズ?少し気になってます😌

コメント

はじめてのママリ

しましまぐるぐる、あかあかくろくろ、オススメです!(^-^)/

• ママリ

ママリ

調べてみました٩(。•◡•。)۶
    色がハッキリしていていいですね✨

• 11月23日
まめ

しましまぐるぐるは色がハッキリしてるので、その位の赤ちゃんでも認識はできるそうです。
7ヵ月の息子は好んで1人でみたりしてます😊

• ママリ

ママリ

しましまぐるぐるシリーズは皆さんオススメされているだけあって色がハッキリしていてとても見やすそうですね😆
    1人で見てる姿可愛いんだろうな(ㅅ´ ˘ `)♡

• 11月23日
みー

うちもしましまぐるぐるを見てました!あと、ぺんぎんたいそうという黄色がキレイな絵本も好きです!

• ママリ

ママリ

やはりしましまぐるぐるですね✨
    ぺんぎんたいそうは目が痛くなるほどの綺麗な黄色でビックリしました(笑)
    見やすいかもしれませんね⤴️

• 11月23日
マリー

きんぎょがにげたって絵本一番好きです。きんぎょ探して指さしてますよ♪わかりやすいのがいいですね。

• ママリ

ママリ

可愛らしい絵本ですね⋈*。
    一緒に指差しながら見るのも楽しそう(๑´>᎑<)
    参考になりました✨

• 11月23日
ぬー

つい先日、あかあかくろくろ購入して三ヶ月なったばっかりの娘に読んであげました👶
色がハッキリしている為しっかり見てたし、なんだか楽しそうでした😊

• ママリ

ママリ

やはり色がハッキリしていて見やすいんですね(* ॑꒳ ॑* )♡

• 11月23日
はる

うちはおさかなちゃんのバイバイ買ってご機嫌の時に見せてます(*´∇`*)

• ママリ

ママリ

おさかなちゃんもシリーズであるんですね(ू•ᴗ•ू❁)癒されそうな絵本で気になります😌

• 11月23日
  • はる

はる

はい^ - ^
    うちはまだ1冊しか持ってないですが(><)
    絵も可愛いので癒されますよ(*´∇`*)

• 11月24日