※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

家を買ったのですが、キッチンの背面収納をどうしようかかなり悩んでい…

家を買ったのですが、キッチンの背面収納をどうしようかかなり悩んでいます。
出来ればオーダーにしたいのですが、オーダーにした方はどのくらい費用が
かかりましたか?
既製品で家具など全て隠れる収納を発見し、セールで安くなっていたのでそれもいいかなと思ってますが、全面的に収納なので作業台などがないのですが特に不便がないかも気になります。

コメント

毎日が分刻み

新築戸建で入居後 半年以上経ってからようやく食器棚を買いました
パーツを組み合わせてオーダーするタイプのもので50万くらいでした☆
収納側で作業をすることはないです
天板がしっかりしたものを選んだので作業台にもなるのですが使ってません💦