※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
妊娠・出産

子供の名づけ・姓名判断についてです!男の子なので、ある程度画数も考え…

子供の名づけ・姓名判断についてです!
男の子なので、ある程度画数も考えて名前をつけたいと思っています✨大凶・凶がなければ良しとする程度ですが…

買った名付けの本では、名字が一文字の場合は、1画足して数えるようになっているのですが、ネットで画数を調べるとその1画分が足されていないので、画数が変わってしまい結果が全く違うものになり、どちらを信じていいのかわかりません😢💦

みなさんはどうやって数えていますか?

例えば…東という名字だった場合、8画だと思うんですが、買った本では1画足して天格を9画で数えるとなっています!
ですが、ネット診断では8画のまま数えているので、総画も変わってきてしまっています(T_T)

せっかく名付けの本を買ったので、そちらを信じて考えようかと思っているのですが、名字が一文字のみなさんはどうやって数えて姓名判断しているのか気になりました!
名字が一文字の方いたら教えてください😊

コメント