※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

友達からもらったクイックウォーマーのお尻拭きが乾いている。スイッチはずっと入れておく?蓋に水蒸気がついている。壊れているか心配。裏に「ほっとぼっくす」と書いてある。

友達からクイックウォーマー貰って使ってみたんですが
最後らへんお尻拭きが乾いてて😭
壊れてるんですかね?
ずっとスイッチいれておくもんですよね?
しかも、開けたら蓋に水蒸気もついてる笑
メーカーは書いてないですが、裏に片手でほっとぼっくすと書いてます!

コメント

ジャンジャン🐻

厚手のタイプを使わないと乾きます😁

ムーニーの厚手使ってますが、みずが残るくらい乾きませんが、ノーマルのは乾きますね😅

  • みな

    みな

    薄手のやつ使ってます!
    厚みが関係してたんですね😭ありがとうございました😊

    • 11月23日
ミニラママ

下(底)の方は乾きますね( ̄▽ ̄;)
私も常につけていたらカラカラに(笑)

最後の方はおしりふきに水かけて、スイッチいれて使ってました( ̄▽ ̄;)

  • みな

    みな

    みんな乾くんですね😂
    乾かないメーカーってあるんですか?
    それいいですね!試します☺️ありがとうございました☺️

    • 11月23日
まま

なりますよね!
たまに上下逆さにして置いておくとならなくなりますよ😎

  • みな

    みな

    みんななるんですね!壊れてるのかとおもいました🤣
    なるほど!また試してみます☺️

    • 11月23日
ももも

うちも乾きます~
なので、たまにお水を足してます😂

  • みな

    みな

    一緒ですか😓
    お水たすとこってあるんですか?
    そのままお尻拭きにいれるとかですか?☺️

    • 11月23日
  • ももも

    ももも

    足すところはないです!
    お尻拭きのシートにお水垂らして?足してました!

    • 11月23日
  • みな

    みな

    なるほど!
    直ですね!乾いたときはそれも試します☺️ありがとうございました。

    • 11月23日