※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ55
お出かけ

2歳の娘とディズニーランドデビューします!この乗り物いいよとか、ここ…

2歳の娘とディズニーランドデビューします!!

この乗り物いいよとか、ここで休憩するといいよとか、アドバイスいただけると嬉しいです(〃ω〃)

アドバイスよろしくお願いします♪

コメント

yuzu

ディズニーデビューおめでとうございます♡
少し前まで年パス持ってました♡

乗り物はお子さんの好みによるかと思いますが、ダンボ、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、バズなんかがゆったりしてます^ ^

ウェスタンリバー鉄道、ハニーハント、モンスターズインクなどは暗闇になったり、激しく動くのでそれが大丈夫ならおススメです^ ^

お子さんが休憩するならトゥーンタウンがいいかと思います✨
ミニーやドナルドなどのおうちでも遊べるし、いろんな仕掛けがあったりして楽しめると思います☺️✨

私はパレードも好きだったので、シートを広げてご飯やおやつを食べながらパレード見てました^ ^

• キティ55

キティ55

返答ありがとうございます(^.^)

年パス、羨ましすぎます!!!

トゥーンタウンか!!
    いいですね^_^

パレードもシート広げて鑑賞したいと思います(*^o^*)

参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました(*☻-☻*)

• 11月23日
プーまま🐩

まだ私は初マタの身ですが…ディズニーのある県出身なので、帰省した際に子ども連れていくならというプランです。

アトラクションではプーさんのハニーハントおすすめです。お子さんが1人で座れるなら大丈夫かと思います。
人気のアトラクションなので、開園早い時間にFPを取ると安心です。
他は、ジャングルクルーズやイッツアスモールワールド、キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)でしょうか。

鑑賞系だとカントリーベアシアター、魅惑のチキルームなど。
乗り物系ですと、ウエスタンリバー鉄道やオムニバス、トムソーヤ島いかだ、蒸気船マークトウェインあたりでしょうか。
トゥーンタウンは小さいお子さん向きのエリアなので、特におすすめです。 
ミッキーやミニーのグリーティング施設などもあります。

あとは、パレードやショーを楽しんでもいいかと思います。

裏ワザというか、リピーターのパターンだと思うのですが、パーク内のレストランやカフェなどパッと見で混んでいれば、パークを出て隣の商業施設であるイクスピアリのレストランやフードコートで食事をしたり、休憩します。
(出入口でキャストさんにハンドスタンプを押してもらえれば再入場出来ます。)

ざっとこんな感じでしょうか(^^)
舞浜は海風が強く、吹きさらしなので、冬は特に日没してからとても寒くなります。
防寒対策はこれでもかというほど万全にしてくださいね!
ブランケットなども出来れば持って行くといいかと思います!(パーク内で売っていますが、5000円くらいします😰)

お嬢さんと素敵な思い出を作って下さいね(*^▽^*)

• キティ55

キティ55

返答ありがとうございます(*≧∀≦*)

プーさんのハニーハントいいですよね^_^
    あと、ジャングルクルーズも必須ですよね!!

食事、イクスピアリでするのいいですね!!
    なんか、上級者って感じです♪

寒さ対策ありがとうございます!!!!
    対策万全にして出掛けたいと思います。

色々参考になりました♡
    ありがとうございました(*☻-☻*)

• 11月23日
あや(*^^*)

入口近くのメインストリートハウスでパークデビューシールがもらえます❗
シールを貼ってるとキャラクター達が気がついてくれてリアクションしてくれますよ(о´∀`о)記念にぜひ🎵

• キティ55

キティ55

ご回答ありがとうございます!!

パークデビューシール、絶対ゲットします(*^o^*)
    ありがとうございます♡

• 11月25日