※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

妊娠29週6日でお腹が固くなり、立ち仕事中に気になります。今日は20:30まで仕事なので、どうしたらいいでしょうか?






こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

お腹の張りについてです💦

現在妊娠29w6dです😀
普段は立ち仕事をしており一日8時間くらい
立ちっぱなしです…
結構しゃがんだり中腰になる機会もあります💧

今まであまり気にならなかったんですが
今日休憩で座っていたら
なんだかずーっとお腹が固いです💧

これが張ってるってことですかね??
カチカチな感じです💦

今日は20:30まで仕事なので
まだまだ横になる機会もないんですが
どうしたらいいでしょう?💦

胎動は元気に感じています👍

コメント

deleted user

ウテメリン処方してもらってはどうですか?固さはなくなるはずです☆

  • S ❣️

    S ❣️

    初めてなんですよね💦
    これが続くようなら張ってるって
    事ですかね💦?とりあえず
    土曜日病院行くので相談してみます!

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今すでにはってると思いますが、後ははる時間によると思いますよ☆

    • 11月23日
  • S ❣️

    S ❣️

    張る時間ですね👍
    様子見てみます✨ありがとうございます😊

    • 11月23日
disney☆

張りがあっても休めば治るのは問題ないと思います。でも休憩しても治らなければ、早目に産婦人科を受診して張り止めの薬をもらった方がいいと思います。
私も張りがあったので薬を処方してもらっていました。

  • S ❣️

    S ❣️

    今15分くらい座ってるんですが
    全然収まる気配がないです💦

    早めに行った方がよさそうですね💧
    少し様子見てみます👍

    • 11月23日
deleted user

立ち仕事なんかだと張りやすいと思いますし、私は実際立ち仕事でやけに張る回数が多いと思い病院行ったら切迫になってて現在自宅安静中です😭続くようであれば早めに行った方がいいですね😞

  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですね💦
    ここに来て初めての張りなので
    焦っています( ◞‸◟ )💧

    少し安静にして様子見て
    おかしそうなら病院早めに行きます!
    お大事にして下さいね👍✨

    • 11月23日