※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHANATA
妊娠・出産

柏木産婦人科での検診について、上の子連れでの診察やキッズルームの利用について心配しています。他の方の検診体験や上の子との対応について教えてください。

千葉にある柏木産婦人科は
上の子を連れていったとき
診察の時は、見てもらえますかね(゚o゚;??

キッズルームがあるのは
知ってます🤗

この間の検診は連れて
行かなかったんですけど、

やんちゃボーイで
ジッとしてくれないと思うので…

みなさん検診どんな感じでしたか?😰
上の子がいると大変そうです(。>_<。)

コメント

ahyl❤︎

うちは主人の休みの日に行くので見てもらった事はないんですが、この前ママと上の子で来てる妊婦さんいましたよ😊
診察のときは看護師さんが抱っこしてたみたいだけどお子さんが泣いたからか?抱っこで廊下ウロウロしながら待ってくれてたみたいでしたよ!
柏木産婦人科の看護師さんたちとてもいい方たちなので大丈夫だと思いますよ😄

  • HANAHANATA

    HANAHANATA

    そうなんですね☺️
    良かった!安心しました~(⌒-⌒; )
    看護師さんも先生もみんな優しいですよね✨
    教えてくださり
    ありがとうございました😊

    • 11月23日
  • ahyl❤︎

    ahyl❤︎

    ほんと先生も看護師さんもみんな優しいですよね😊
    エコーもじっくりしてくれて安心できます!
    私も柏木産婦人科で産みたかったですが上の子がいて里帰り出産なので残念です😣
    ついこの前、柏木産婦人科での最後の検診に行ってきたところです!
    グッドアンサーありがとうございます❤️

    • 11月23日
  • HANAHANATA

    HANAHANATA

    安心できますよね!
    前とは変わって
    エコーも動画が撮れるようになってて
    良いなって思いました☺️

    最後やったんですか~😌
    里帰り出産、
    頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )🎵

    • 11月23日
miku

上の子連れて検診行ったことあります!
エコーの際は看護師さんが抱っこしてくれてたり、椅子に座らせて見ててくれましたよ(^^)

  • HANAHANATA

    HANAHANATA

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    この間、連れて行きました🎵
    エコー見てる間は、
    息子はギャン泣きでした(笑)

    • 12月1日
  • miku

    miku

    あらら^^;
    泣いててもみてくれるし助かりますよね(^^)

    • 12月1日