※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊娠・出産

つばきウィメンズクリニックとばらのいずみクリニックでの対応や費用、サービスについて教えてください

愛媛県松山市のつばきウィメンズクリニックとばらのいずみクリニックで迷っています。先生や助産師さんの対応、費用や、サービスについて教えてください。よろしくお願いします。

コメント

なーがーさーわー。

ばらのいずみクリニックで出産しました😊

先生、助産師さんは優しいです
でも産後お昼ご飯食べてるとき
助産師さん厳しかったと聞きました。私は三人目四人目ばらのいずみで出産しましたがそんなことはなかったです😊💓

費用は
予約金三万円+分娩費用7,8万でした😊

• わたし

わたし

お返事ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

助産師さんも、どの方になるか分からないですもんねo((>_<))o優しい方だといいのですが・・。

初産で、分からない今年だらけで、、産まれたらすぐに母子同室というのは、大丈夫なものですか??

• 11月23日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

つばきで出産したことある人まだ回りで居ないのですいません😥💦

出産命懸けなので
    少し厳しくてもなにも
    気にならないんですけどね😂
    私は次も同じところで出産したいです(*^^*)💓

預かってもらえますよ💓
    出産した日は本当にしんどいです
    なので預かってもらえますよ!
    授乳の時に連れてきてもらったり
    しんどくなったら預かってもらったり、まずはお母さんも休まないといけないですからね💓

• 11月23日
  • わたし

わたし

4人もお子さんがいらっしゃって、尊敬です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

1人目、2人目は、松山で出産されたんですか??差し支え無ければ、教えてください❤️

• 11月23日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

四人出産したんですが
    二人目の子は生後2ヶ月前に
    亡くなりました😥
    できればもう一人欲しくて😭💓

一人目、二人目は今はありませんが東温市のhanaレディースクリニックというところで出産しました💓

• 11月23日
  • わたし

わたし

そうだったんですねo((>_<))o
    いろいろと教えてくださり、ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    つばきウィメンズクリニックの情報も集めながら、早めにどちらにするか、決めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
    本当にありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 11月23日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

ばらのいずみ最近人気なので
    分娩予約埋まるの早いので
    早めに情報集め頑張ってくださいね😊💓

• 11月23日
  • わたし

わたし

たくさん教えてくださりありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    頑張ります✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 11月23日