※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

空気で膨らまないタイプのベビーバスが使いやすいですか、プラスチックのものと比べてどちらがいいでしょうか?使っていたものが空気抜けてしまったので新しいものを買う予定です。

ベビーバスって空気で膨らまずタイプかプラスチックのやつどっちが使いやすいですか?
一人目は空気で膨らまずタイプで貰い物のため穴空いてたみたいで空気抜けてたんで捨てて新しいの買う予定です!!

3人目は考えてないので今回限りです🌟

コメント

me

プラスチック使ったことないですが、
うちは、空気で膨らませるやつでした(o^^o)
場所にも困らないし楽でした♡

ゆきこ

空気で膨らますほうを買ったんですが、貰い物のプラスチックのほうをずっと使ってました😂💕
場所はとります😭でも1人座りができるようになった今も使えてます💗

nana

プラスチックのもの購入しました😊
後々ミニプールやおもちゃ入れになりますよと店員さんに勧められた物です✨
今は折りたたんでしまってありますが、暑くなったらプールで使ってみようと思ってます‼︎

2728

空気のは、汚れがたまって嫌でした
プラスチックでしたが、買わずに、レンタルにしました

Rui♡Rui

私は1人目プラスチックのベビーバスで
2人目以降は空気のつかいましたが、やはり場所をとるので私は空気のものがつかいやすかったです!

yuki

折り畳めるプラスチックタイプが使いやすかったです!
空気タイプも良かったですが水捌け悪かったり汚れ溜まったりで…
二人目は折り畳めるプラスチックタイプにする予定です💦

折りたたみできるプラスチックの買いました👍
ちょっと大きめでしたが実家のお風呂では使いやすかったです😄
夏は外で水遊びしましたよ😊
空気で膨らませる物はもらったのですが、私には手狭に感じて使いませんでした😅

ちゃん

私は空気のものを使っていました!
だいぶ汚れてしまったので2人目も買い換えますが 空気を抜けば小さくなるし便利でした!
中にはプラスチックのベビーバスではなく 衣装ケースを1ヶ月間 ベビーバスに使いその後収納に使うって人も居るみたいです☺️