※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hosi.
子育て・グッズ

主人と赤ちゃんグッズを買いに行く予定。赤ちゃん用品はその日に買い、抱っこひもは検討中。西松屋とバースデーで迷っている。価格は同じなので品揃えで決めたい。どちらがオススメですか?

今度主人と、赤ちゃん👶グッズを揃えにいこうと思ってます(*´ω`*)
おもに、赤ちゃん体温計やベビーオイル、石鹸、おしりふき等です。
抱っこひももついでに見てこようと思っています。✨

赤ちゃんのアメニティ系はその日のうちに買って帰る予定ですが、抱っこひもは少し検討してこようといった感じです★

考えているのは西松屋かバースデーです。
しかしこの2店舗が近くにない&二人で出掛けられるタイミングが限られているのでどちらかの店舗に買いに絞っていこうと思います!!
お値段はどちらも安いと思うので品揃えなどで決めたいと思います(о´∀`о)✨
どちらがオススメですか?
オススメをいいねの数で統計したいです(*´ω`*)是非よろしくお願いします★

コメント

hosi.

私はやっぱり西松屋派というかた

hosi.

私はバースデーが好きよ★というかた

ゆうママ

私の地域はバースデーの方が抱っこ紐の種類ありました(^-^)

pinkcafe

コメントで失礼します>_<
洋服ならバースディの方が好きです!でも、アメニティ系の品揃えなら西松屋の方が断然多い気がします☆
バースディは、アメニティ系は店舗の一部って感じで、、、。
西松屋はPBの物もあれば、有名メーカーのもたくさん置いてある印象です。

🧸4M1R

わたしの地区だと西松屋には新生児用品が少なくて2歳とかなったら行きたい感じでした😳
バースデーの方があったイメージです😊