※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

年賀状について( ˙꒳​˙ )①年賀状いつ頃から準備しますか?②いつ頃に郵送…

年賀状について( ˙꒳​˙ )

①年賀状いつ頃から準備しますか?
②いつ頃に郵送しますか?


去年はバタバタと引っ越しで忙しく郵送が遅くなったので、今年こそは余裕を持って準備するぞー!と気合い満々!

コメント

ゆうママ

まさに今親戚から電話来て住所の確認されました 笑
なので早い方はすでに準備始めてるみたいです!

ちなみに私は来たら出すって感じです(^_^;)

きみのすけ

今日、カメラのキタムラへ行ってきてカタログもらってきました。
早期予約だと安くなるので早めに今月中に準備しようかなと、
去年までは家でやってたので12月半ば位でした。

deleted user

もう準備して
ネット注文から自宅へ配達されるのを待ってる時です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
12月中旬にはポストに入れる予定です(●´ω`●)

1月7日をすぎると62円になるので
その前に出して52円で送れるうちに送ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ももんちゃん

ネットでおととい注文して25日に届きます!
早割とかあるので、早いと少しお得です笑
出すのは、まだまだ先です。

ほー(断乳完了)

もうポストに投函するのみです🙌!

AI

ネットで頼んだハガキも届きもうすぐ一言書く予定です!
出来たらすぐ出します😊

shin28

我が家も出産を控えているので昨日から準備始めました。産まれる赤ちゃんの写真を入れたら完成くらいの段階までやっておくつもりです。

あっち1224

確か12月25日位までに出すと1日に届くのでハガキを買っといて産後退院してから写真と印刷してすぐに出す予定です👍
うちは枚数少ないので間に合う予定です!

なん

1週間前に発注しました!
去年ギリギリで焦ったので今年はもう完成です(*•̀ᴗ•́*)و

(♡・ω・♡)

頼んだハガキ届くの待ってるとこです😊一言書いて、クリスマスまでには出すつもりです😌