※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍•﹏•)
子育て・グッズ

抱っこ紐とコートの着脱に悩んでいます。コートを着たまま抱っこ紐をすると窮屈で、逆だと肩がガンダムのようになります。皆さんはどうしていますか?

エルゴ使ってらっしゃるママさん!
これからの季節コートって
抱っこ紐する前に着てますか??
抱っこ紐してからコートですか??
なんかコート着てから抱っこ紐すると
ゴワゴワで窮屈です😅
かといって、抱っこ紐してから
コート着ると肩がガンダムみたい😅
みなさんどうされてますか??

コメント

deleted user

ガンダムなりますw
むきむきの人笑笑

わたしガンダムちゃいますよ。前に赤ちゃんいますからね。アピールします笑笑

ごめんなさい対策法な、、ないです笑

  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    やっぱりそうなりますよね。笑
    ちなみに赤ちゃんは赤ちゃんでコート着せてますか??

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コートというかエルゴの方にプチプチつけるコートというかダウンみたいなの買ってました。
    あったかいのかよく汗かいてましたね!

    • 11月23日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    そんなんあるんですねー😳
    コート着せて抱っこしたら窮屈そうで、、笑
    エルゴ専用のやつですか??

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなのです!
    正規品?みたいなのだったので高かったですがしっかりしてました(^^)裏はもこもこ表はシャカシャカで雨対策もいけます!

    • 11月23日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    写真までありがとうございます!
    暖かそうですね😊
    雨対策もできるの便利ですね!!
    調べてみます!

    • 11月23日
mi___!

エルゴの上からダウンきてます!

  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    やっぱりその方がいろいろと便利ですよね!
    赤ちゃんは赤ちゃんでコート着せてますか??

    • 11月23日
  • mi___!

    mi___!

    着せてないです!
    隠れるので!

    • 11月23日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    写真までありがとうございます!
    ほんとですね!
    すっぽり入って暖かそうですね😊
    ママコートみたいなやつですか??

    • 11月23日
  • mi___!

    mi___!

    LIPSIMのなのですが
    妊婦さん用もおいてあるので
    もしかしらそうかもしれないです!

    • 11月23日
あさりちゃん

肩がガンダム!
私もそう思ってました!

私はエルゴの上にコートです!
お店のなかでコートだけ脱ぎたいときとかも
あるので。
なので、ガンダムです!

  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    ガンダムの方が便利ですよね!笑
    赤ちゃんは赤ちゃんでコート着せてますか??

    • 11月23日
  • あさりちゃん

    あさりちゃん

    赤ちゃんはコートは着せず、防寒ケープつかってます!

    • 11月23日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    コート着せて抱っこしたらもこもこすぎて、、笑
    ケープはエルゴ専用のやつですか??

    • 11月23日
  • あさりちゃん

    あさりちゃん

    エルゴ専用のものですが、他の抱っこ紐にも使えますよ!

    • 11月23日
ぴっちゃん

わたしも抱っこ紐してからコート着てます(╹◡╹)
その方が自分のコートの着脱がラクチンなので(^ ^)

  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    やっぱりそっちのが便利ですよね!
    赤ちゃんは赤ちゃんでコート着せてますか??

    • 11月23日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    赤ちゃんはちょっとあったかい服きせて、エルゴ用のやつではないのですが、抱っこ紐用のカバー?だっこ紐自体を覆うやつ着けて寒い日はお出かけします(╹◡╹)

    • 11月23日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    防寒のカバーがあるんですね!
    西松屋とかに売ってますか??

    • 11月23日
ぴっぴ

中に薄手のもの沢山着込んで薄めのアウターにしてガンダム回避スタイルにしてました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!おしゃれ笑 おしゃれママです。
    ガンダム回避するなんて笑笑

    • 11月23日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    そういうやり方もあるんですね!
    ガンダム回避したい時はそうします!!笑

    • 11月23日
なこ

抱っこ紐してからコート着ています。
リュックなので、ちょうどガンダムが隠れます。

  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    リュックだとガンダム隠れるんですね!笑

    • 11月23日