※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんた
妊娠・出産

35週で性別変更。準備した服や名前、男の子に変更。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます
34週までずっと女の子と言われており、いつ産まれてもいいように服や名前等すでに考えていました😊
ですが、35週に入り里帰り先の病院でもう一度確認したところ男の子だねーと言われてしまいました🤣
性別がどちらでも健康に産まれてきてくれたら嬉しいのですが、もう少し早ければ、、、と思ってしまいました笑
準備してから性別変更になった方いますか??
ちなみにやっぱり男の子ですよね??

コメント

ぺーまま

私の友人が
ずっと女の子と言われてて
35週とかで
男の子と言われました!
準備もしていたし
友人がピンクが好きなこともあり
ピンクのものを
多く揃えていたみたいです(笑)
でも小さいときだけなので
それも使っていました!

• ちょんた

ちょんた

そうなんですねー
    私もピンクの服買っちゃってて、、、
    肌着はもうそのまま使おうかと思ってます🤣

• 11月23日
ゆうり

なんだか女の子に見えます…😂

• ちょんた

ちょんた

ほんとですか??
    来週エコーあるんでもう1回確認する予定です🤣

• 11月23日
すーい

男の子から女の子へは殆どないですが女の子から男の子は結構あるみたいですね😅

• ちょんた

ちょんた

ですよね、、、
    男の子から女の子に変更はよくあるのは知ってたんですが、まさか私のとこがとおもっちゃいました笑

• 11月23日
  • すーい

すーい

私お兄ちゃんの時は確定貰ったのに心配で黄色の服ばっか買ってました笑

• 11月23日
らぐ

んんん!!35週で…色々と用意されていたようなのにそれは大変ですねσ(^_^;)
たしかにエコー見ると男児よりのような…
上の子の時はそのぐらいの時期には『子宮があるね〜』と言っていたのですが、お医者様はそう言ったことはおっしゃってなかったですか?
なんにせよ健康に産まれたらーですが、もうすぐ出産で性別変更になると、若干びっくりしますよね😥

• ちょんた

ちょんた

結構ピンクとか女の子っぽい柄の服用意しちゃったんですよー😓
    前の産院で女の子で確定っておじいちゃん先生が言ってたんですけどねー笑
    今回、睾丸もあるっぽいねーまで言われまして、、、
    まあ健康第一なんでいいんですけど、これから名前もう一度考え直しです🤔

• 11月23日
ワンワン🐾

私ではないんですが、母が兄を産む時に女の子って言われ続け産まれたら男の子だったらしいです!同じく女の子の洋服を購入していたみたいで最初の頃はピンクを着せていたと言っておりました(^^)
本当もう少し早かったらーって思っちゃいますよね(>_<)
写真はお尻からですよね?
男の子な気がしますね!ちなみに兄のところが来年男の子産まれますが、お股の写真ちょんたさんの写真と同じ感じでしたよ(^^)

• ちょんた

ちょんた

なるほど🤔
    私もすでにピンクの服用意しちゃってるので、しばらくは着せようかと思ってますー
    お尻からのエコーですねー
    ふわふわ揺れてたので、おたまかなって先生も言ってましたー
    少し男の子用の服も用意しようかなと思ってます😗

• 11月23日
  • ワンワン🐾

ワンワン🐾

これからバタバタですね(>_<)
    男の子やんちゃですけど可愛いです❤️
    出産頑張ってください(^^)

• 11月23日
はな

私が昨日もう1度見て貰い男の子と言われた時もそのようなタマ袋が写っていて、これが袋だよー!完璧男の子だから大丈夫だよ!と言われました🙆💓
私も男の子と言われて名前の本とか買っていたら2回続けて女の子に変更になり、ビックリしましたが家は、男の子に戻りました🙌
どっちでも嬉しいですが準備してから変更はちょっと、えー!ってなりますよね😂

• ちょんた

ちょんた

やはり男の子ですよね😁😁
    来週もう一度エコーあるので、再度確認して、きっと男の子確定だと思うので、これから名前考えて、少し服も買ってあげたいなと思ってますー😗

• 11月23日
ちゃん

エコー見た感じでとかは私もあまり分からないのですが 私の姉ですが産まれるまで男の子と言われていたそうです(笑)
両親から聞きました(笑)
生まれてみたら女の子で 急遽名前を考え直しになったそうです!!
服とかはあまり男の子男の子した物ばかりを用意していたわけでは無かったようで(青が多かったみたいですが)そのまま着せたと☺️

• ちょんた

ちょんた

男の子って言われてて女の子ってあるんですねー😳笑
    産まれてからの性別変更は名付けがかなり大変ですよね😓
    やっぱ服はしばらくはピンク系の服も着て貰うことになりそうです🤣

• 11月23日
D&Aママ

このくらい大きくなってしまうと部分部分でしか写らないので全体像が分からず判断が難しいですよね。睾丸だけじゃなくて先っちょも一緒に写っていれば男の子と断定できるでしょうに、本当に睾丸だけ写ってるんですねー。笑
葉っぱマークにも捉えられる写真ですよね。
実は私もエコー写真投稿したのですが女の子の可能性がありそうです。(病院で6割女の子)しっかり葉っぱマークが見えているのですが(23wのですが)ちょっとぽっこり具合いがうちのとは違うような気もします。

• ちょんた

ちょんた

エコー写真ありがとうございますっっ
    エコー的にはかなり大きくなってきてるから、全体に写ればはっきりわかるんですけどねー😓
    確かにD&Aママさんのエコーとは違う感じですよね、、、
    来週もエコーあるので先っちょも判ればボーイ確定ですよね😗

• 11月23日
猫もトマト

男の子ぽいですねー(笑)😭

私もなんです😭
24週で女の子って言われて その後もとくにかわらず
女の子の服など買ってて…
30週すぎて検診で タマタマ見えるーって言われて!
どっちでもいいんだけど
女の子って言われてたから そのつもりでいたわけで んもー ビックリです😭

• ちょんた

ちょんた

やはり笑

そうなんですねー
    一緒ですねっっ
    旦那も色々と計画が、、、なんて言ってました笑
    今、一生懸命名前考え中です🤣

• 11月23日

女の子のように見えますが…
チンが見えないので(>_<)

• ちょんた

ちょんた

エコー写真には写ってないんですけど、チンらしきものも見えまして、、、🤣
    次回もエコーあるので、そこでしっかり確認してこようと思ってますー😁

• 11月23日
こりらっこ

女の子じゃないですか??
臨月になるとかなりふっくらして写り方によってタマタマにも見えるかな?って。
これ娘の臨月ですけど似てませんか?
チン部分写ってないし、まだどちらか分かりませんね(´ω`)
産まれてどちらでも大丈夫なように準備しときましょ♪

• ちょんた

ちょんた

そうなんですねー😳😳
    36週にしてどっちかわかんなくなったので、どっちでも大丈夫なようにホント準備しなきゃって感じですー😁

• 11月25日