※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

息子が熱と痙攣で入院。心配と辛い時間だったが、薬が効き、安心。母も入院。早く良くなることを願う。

昨日から色々な事がおこり、一睡もしないまま気持ちが落ちつかなくなっている為、ここに書き込みさせてくださぃ😣
息子昨日の朝から、下痢が続き(約7~8回)熱は38℃前後で機嫌良かった為要観察していたが、夜7時過ぎ熱がぐんぐん上がった為、救急外来へ!座薬&整腸剤もらって帰宅…薬使っても、熱下がらず、水分補給→嘔吐の繰り返し…夜中1時再診…小児科の先生駆けつける、様々な検査、点滴、そして入院❗
部屋で説明を受けてる最中。息子が大きく2回痙攣、、その後熱せい痙攣発症…5分、10分、大きい震えは止まったが、まだおさまってない、医師の判断で2回薬を投与…おさまって(涙)😢😣息子を見て号泣しながら願うばかり。医師から40分経過しても完全におさまってないので、大学病院に転院します。。。それから5分後止まりました、、転院せず良かったです!動画や育児本で勉強してたのに、いざ我が子が発症してしまえば、頭真っ白に名前を呼び続けてしまいました😖😖
朝から髄膜炎、色んな種類の菌の検査、熱がまだ上がり点滴、心電図が揖屋で泣き叫ぶ息子…😢⤵⤵本当に辛い時間でした!2時間前にようやく薬がききはじめ、スヤスヤ眠る息子を見てようやく一息つけました!私も付き添いでこれから入院します!どぅか早く良くなりますよぅにと願うばかりです。。

記録も含め、ここに書かせてもらいました🙇

コメント

りんご

お子さんもお母さんも大変でしたね😭
早くよくなりますように!
お大事に!!

• とも

とも

ありがとうございます(涙)😢
    温かい言葉に本当に救われます!
    早く良くなるようにと願うばかりです😭

• 11月23日
シュプ

文面だけでも壮絶な状況が伝わってきました。
怖かったですね…息子さんも辛かったですね…
そんな状況になったら頭真っ白でなにもでかないですよね。。
どうか早くよくなりますように。。
心から願っております。(;_;)

• とも

とも

ありがとうございます(涙)😢
    本当に息子が一番辛く頑張ってくれたのに、目の当たりにすると、何も出来ず、せめて笑顔で安心させようとしても泣けてきてダメでした😖
    今は早く良くなるようにと願うばかりです😭😭温かい励ましの言葉本当にありがとうございます🙇❗

• 11月23日