※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよみ
妊活

風邪薬を服用後、生理が早くきて少なく終わりました。病院での検査で原因が分かるでしょう。

病院で13日辺りが排卵日となり、その前に鼻水とくしゃみが酷くガマン出来ず風邪薬を3日ほど服用しました。10日と13日にタイミングをとり、、体温はいつもの高温期すら、低めな感じ妊娠はしてないような気はするものの期待してる感じです。
突然20日に生理予定日1週間前に生理が来ましたが経血の量がナプキンにサラッと付きトイレットペーパーで拭くと薄く着く感じで2日も経たず終わりました。。元々は生理は短めな方ですが、それにしても少なく短く、これは排卵出血?不正出血?それとも着床出血?明日、病院行く事になったので、、明日になれば分かるのですが、モヤモヤしているので投稿させていただきました。

コメント

あんこ

排卵日から1週間あたりなので、着床出血の可能性もあると思いますよ😊

• きよみ

きよみ

コメントありがとうございます。
    あまり期待せずに明日病院で確認してきます。

• 11月23日