※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

緊急です。アイデア、経験を教えてください。大人1人で飛行機に2人子連…

緊急です。
アイデア、経験を教えてください。
大人1人で飛行機に2人子連れで乗るとき、何を持って入れば愚図らず過ごせますか?

来週突如実家に帰省することになりました。
飛行機で一歳半の息子、3歳すぎの息子二人を私一人で引率して帰ります。
直通がないので、1時間半のフライトのあと乗り継ぎ30分で次は1時間のフライトになります。
時間は10時発から1時までになります。

2人とも昼寝は1時ごろなので、飛行機の中では寝ないと想定してます。

子供を連れて何度も飛行機に乗ってますが、一人で乗るのは初めてになります。

今のところ
シールブック、シールたくさん、めったにあげない大好きなおやつ、ジュース、マグネット絵本、トミカ(弟が好き)を持参予定です。

DVDは再生機持ってないのでスマホにあそべびーなどのアプリはインストールしていきますが、おすすめのアプリもあれば聞きたいです。

兄は英文字や数字が好き、弟はトミカや絵本が好きです

兄はまだ言葉もあまり話さず、チョロチョロして本当に言うことを聞かないので、その辺の対策もあればよろしくお願いいたします。

急いで帰る用意等してるので返信はできないと思います汗
気になる回答にはさらに質問したりすると思います。

失礼のないよう気をつけますが、なにぶん急いでいるのでなるべく寛容にしていただけると助かります泣

コメント

はじめてのママリ🔰

DVDプレーヤーあると良いですよ!
1万ほどで結構いいもの買えたので飛行機でも車でも重宝してます。

• k

k

ありがとうござぃます◎
    週末検討してみます!

• 11月24日