※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

ブラックフライデーですね(*´꒳`*)みなさんどこ行きましたか?我が家はい…

ブラックフライデーですね(*´꒳`*)みなさんどこ行きましたか?我が家はいまからお出かけです!
この店でこれかったよーとか、ここ安くて良いのあったよーとかあれば教えてください(*´꒳`*)

とりあえず、トイザらスとショッピングモールに行く予定です( ^ω^ )♡UNIQLOも行きたいな〜〜♡

コメント

deleted user

トイザらスとgap行ってきました!
トイザらスはオープン前から行列でやばかったです💦
もうセール商品はないと思います😭

  • らら

    らら

    そうなんですねー!!チャイルドシートとか安く買えないかな〜〜と思ってたけど、全部が全部安いわけではないんですねー!!

    • 11月23日
ニコニコ☆

トイザらスが入ったイオンに行ってきましたがオープン前から長蛇の行列で
オープンと同時にみんな走り出してました😅
私は離乳食が目当てだったので
ゆっくりで大丈夫でしたが
おもちゃコーナーはすっごい人で
大変そうでした😂
ユニクロもすごい人で、今日はどこも行列みたいですね💦
気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)

  • らら

    らら

    どこも行列かーニュース見てすごそうだな〜〜とは見てますが、、
    のんびり見て見ます( ^ω^ )

    • 11月23日
ゆっちー

かなり気になってます(笑)
明日イオンに行く予定があるのですが人多いかな…
何か良い物ゲット出来るといいですね!

  • らら

    らら

    イオンも人多そう〜〜( ^ω^ )
    特に安いものはゲットできず、普通のお買い物してきました🤣

    • 11月23日
ままり

ユニクロ行きましたがレジに1時間弱並びました(>_<)

  • らら

    らら

    1時間!?やばいですね!うちは沖縄なので、並んではいたけど、10分くらいでした(*´꒳`*)

    • 11月23日