※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

2人目妊活中で、生理予定日前に不安。体温は36度後半で胃のむかつきあり。早期検査を迷うも、まずは楽しんでショッピングへ。

2人目妊活中です。
生理予定日1日前...💦
同じように悩まれる方たくさんいると思いますが、ほーーーーんと!ソワソワが落ち着かない時期ですよね😭
今朝も基礎体温計ろうか迷いました。。

体温は何とか36度台後半キープ、心なしか2,3日前から吐き気を催すほどではない胃のむかつきがあるな〜?って状態です💦
少しでもいつもと変わった事が身体に起こると、いちいち気になっちゃってます(笑)

今夜あたりフライング覚悟で試しにチェックワン(早期じゃないやつ)をやってみようかなー...と思ってますが、まだ待ちたいと思う自分もいたり😅

とりあえず、これから実家の姪甥たちとショッピング行くので一日忘れて楽しんでくるとしよう🏃‍♀️💦

コメント

*ちゃんも*

同じく、二人目希望で明日生理予定です!
もうずーーっと検査薬したくてそわそわしていますが、陰性をみるのも怖くて微妙な気持ちです😩

今月はうまくタイミングがとれ、期待していたのですが、基礎体温は徐々にさがり朝キューっと下腹部に痛みがあったので今月もリセットかなぁと弱気になってます😢

私も今日はお出かけなので、リフレッシュして忘れたいと思います!お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♪

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます!
    生理予定日同じだし、上のお子さんの月齢もうちと同じくらいなんですね😃‼️なんだか親近感です(笑)

検査薬、微妙な時期ですよね〜...やはりここはぐっと堪えて待つのが正確なんですかね💦
    一日お出かけできたお陰でそこまでナイーブにならずに今日は過ごせました😂💦
    明日も体温キープしてて欲しいなぁ、、お互いメンタル応える時期ですが良い方向を信じて頑張りましょうね🙌

• 11月23日
  • *ちゃんも*

*ちゃんも*

上の子の年齢、私も思いました(*´˘`*)
    勝手に親近感わいてコメントしました♪

そうですね!私も今日はお出かけのおかげであまり考えずすごせました😀
    基礎体温は子どもと一緒に寝ていると、明け方変な時間に起きたりするのでなかなかうまく測れなかったりします💔でも高温期続いてほしいですよねーー!

生理来ないでほしいけど、妊娠してないなら早くきてほしいです笑 ほんと都合のいい考えですよね😂

• 11月23日