※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
子育て・グッズ

2歳半の息子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。トーマスのプラレールかストライダー自転車どちらがいいでしょうか?サンタさんからのプレゼントでしょうか?

来月2歳半の息子クリスマスプレゼントどうしようか悩んでます(><)
最近、結構前にマックでもらったトミカのDVD見て、プラレールの蒸気が出るトーマス欲しそうだし
自転車屋さんに行った時ストライダー?足蹴りの自転車も楽しそうに乗っていました
皆さんならどちらにしますか(><)?

クリスマスプレゼントって私達からのはサンタさんというていであげるものですか?

コメント

ナツメ

うちも2歳になったので、足蹴りのストライダー?にしようと思います。まだサンタクロースを理解してないので、私達からにします✨

• まっつん

まっつん

ストライダー、クラシックモデルとスポーツモデルありますがどちらにする予定ですか?

• 11月23日
  • ナツメ

ナツメ

おそらくスポーツモデルです!旦那の好みで(笑)

• 11月23日
滉ちゃんママ🐌

うちは2歳の誕生日がトーマスのプラレールで、2歳2ヶ月のクリスマスにストライダーの予定です🎵(笑)
うちもマックのDVDかなりお気に入りですよ~✨『すっごっいじょ、ぷやれーるーとーましゅ』と毎日歌ってトーマスで遊んでます❤ただ、まだ2歳なりたてで水入れたりは高度化なぁと普通のトーマス買いました❗

ちなみに、すはムラサキスポーツの店員さんがもうすぐストライダーのクリスマス限定色が出ると教えてくれたのでそれの予定ですv✨

• まっつん

まっつん

マックのDVD何回見ても飽きないんですよね(;´д`)
    ストライダー限定カラーがあるんですね!
    調べるとうちの近くで売ってる所がヴィレヴァンしか無くて、売ってるところ少ないですよね(><)
    なのでうちは、旦那が整備してくれるので、足蹴りだった何処のでもいいかなーと思ってしまってます
    スポーツモデルとクラシックモデルどちらにします?

• 11月24日
  • 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

限定色がどっちかわからないですが、買うならスポーツモデルと思ってます🎵
    確かにもっと安い足蹴りバイクもあるんですよねぇ…
    でもストライダー買ったら運良ければストライダーの大会とか出したいなぁとそこも魅力的で(笑)下に3ヶ月の男の子もいるので長く使えそうなんでストライダー予定です😁

• 11月24日
  • まっつん

まっつん

ストライダー大会ありますもんね!
    楽しそうですよね
    魅力的ですね!

• 11月24日