※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
お出かけ

12月の半ばにダッフィの着ぐるみを着せてディズニーデビューさせようと…

12月の半ばにダッフィの着ぐるみを着せてディズニーデビューさせようと思ってます!!
ダッフィ自体モコモコして暖かみがあるのですが、ダッフィの下は長袖の肌着??それとも普通にトレーナー?どちらを着せたら子供も暑がらずに楽しめるかな〜って考えてます😭😭💦

みなさんがダッフィ着せて行った時はどうしてましたか〜??ご意見お待ちしてます( ; ; )

コメント

あゆ

普通に私服きてダッフィー着せてましたよ( ˙ᵕ˙ )
ディズニーは寒いしそのくらいでも大丈夫でしたよ(* ´ ˘ ` *)

• akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

私服かしこまりました💕ダッフィーの上にはなにか着せてましたか??👀

• 11月23日
  • あゆ

あゆ

ダッフィーのうえは着せてません(* ´ ˘ ` *)
    私も今年はステラ・ルー買ったので12月行くの楽しみです( * ॑꒳ ॑* )
    是非楽しんできてくださいね(* ´ ˘ ` *)

• 11月23日
猫もトマト

寒すぎるので 下は是非トレーナーなどにしてあげてくださーい><!!

トレーナーかしこまりました💕!
    裏起毛入りのトレーナーでも暑すぎないでしょうか??👀

• 11月23日
ひろ♡ゆい

去年1月に着せた時は、長袖肌着+厚手長袖Tシャツ(夜はトレーナー)にタイツで上からダッフィー着せました(о´∀`о)
天気によっては、日中は日が出てると息子は汗かいてたので当日の気温などもあるので調整できるように少し薄手のものとトレーナーなどの厚手の物と両方持って行って着替えさせた方がいいと思います(๑・̑◡・̑๑)
夜は寒かったのでトレーナーで着ぐるみ着て、ベビーカーにブランケットでちょうどよさそうでした!

なるほど!❤️
    タイツいいですね!!(*´꒳`*)

着替えは何組持っていくのがベストですか〜??(›´ω`‹ )

• 11月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ズボンも考えたんですけど、重いし嫌だろうなぁ…でも何も履かないのは寒いよなぁ…と、行き着いた結果がタイツでした!

私は、着ぐるみの下に着る用で、トレーナーとタイツと肌着を1つづつと、もしもの時の為に着ぐるみを脱ぐことになった時用で普通の洋服一式を持っていきましたよ♪
    ご飯食べさせる時は、着ぐるみ脱がせてタイツとTシャツやトレーナーだったので汚れるかもと思ったので(^◇^;)

• 11月23日