※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
サプリ・健康

福岡県糟屋郡宇美町のかわしまはりきゅう整骨院に行かれたことのある方…

福岡県糟屋郡宇美町のかわしまはりきゅう整骨院に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
産後の骨盤矯正に行こうと思って調べたところ、口コミがよかったので、こちらに行ってみたいと思っています!
キャンペーン?などしているようですが、回数券など料金設定が知りたいです!また、子連れOKとのことですが、授乳室はありますか??さすがにないんでしょうか??整骨院自体行ったことがないので💦よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

糟屋ではないですがほかの店舗のかわしま行ったことありましたがあまり上手いとは思いませんてした😅

• さく

さく

他にも店舗があるんですね!
    宇美店は口コミがよかったので期待しちゃってます(笑)

• 11月24日
N

夏くらいまで通ってました!

確か私の時もキャンペーンが
あってて8回で2万ちょい
だったと思います!

授乳室はなかったですが、
オムツ替えの時に空いてる部屋を
貸していただけましたよ\(^^)/

• さく

さく

2万もするんですか、、😫
    相場を知らないのですが、どこもそのくらいするんでしょうか?💦
    そうなんですね!!
    日・祝が休院みたいなので、パパの休みに行けないので悩み中です😣

• 11月24日
  • N

しましたー(^^)
    続けて通わないと意味ない
    みたいですよー😱

子供も抱っこして見ててもらえるし
    楽でしたよ(^^)

• 11月25日