※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
ココロ・悩み

イビキがうるさい旦那さんがいる家庭では、子どもと別の部屋で寝た方がいいでしょうか?旦那のイビキで娘も起きて夜泣きすることがあり、赤ちゃんが産まれたらますますうるさくて寝れない気がしています。部屋分けるべきですよね。

イビキがうるさい旦那さんがいる家庭は
子どもと別の部屋で寝てますか?

今は一緒に寝てるんですけど、
旦那のイビキで娘も起きて夜泣きしたり
これで赤ちゃん産まれたら
あっちもこっちもうるさくて寝れない気がして(・・;)

部屋分けるべきですよね。。。

コメント

しらたま3

私の主人もイビキ凄いです。
泣くなら分けた方がいいと思います

  • おりまま

    おりまま

    そうですよね(´・ω・`)
    夜泣きで旦那も起きて
    悪循環になってるんで
    分けるべきですよね(泣)

    • 11月23日
ままり

うちは分けてます。
娘は起きないのですが、私が寝られません😭
どうにかしたいですよね、イビキ💦

  • おりまま

    おりまま

    そうなんですよ!!(笑)
    自分も寝たいのに、
    イビキがうっとうしくて(笑)
    でも本人は悪気ないってところがまたどうにもならないですよね(泣)

    • 11月23日
deleted user

うるさくて、旦那だけリビングで寝てもらってます(笑)子供の世話で起こすのが悪いから…と言い訳して😅

  • おりまま

    おりまま

    やっぱり分けてるんですね!
    私もそうしようかなと悩んでるところです😅

    • 11月23日
うにょ

部屋分けてました😌

旦那のイビキはうるさいし、赤ちゃんが泣いちゃいそうなのもそうですが、私自身堪えられなそうでした(笑)

また、夜中私が赤ちゃんにミルクをあげる音とかで、旦那まで起こしてしまったら、旦那の日中の仕事に差し支えると心配してので😣

  • おりまま

    おりまま

    私もそうだと思います(笑)
    それでストレスになりそうで(・・;)
    旦那には悪いですが、仕事してるし分けた方がいいですよね。

    • 11月23日
やんやん

一緒に寝てますー( ・∇・)💦

イビキかいたら、
つついたり、蹴ったり(笑)、
横向きにさせたりしてます。

妊娠中で眠り浅いので、余計に旦那のイビキが気になりません?!笑

部屋わけたら分けたらで、
自分だけグッスリ寝て・・・(#゜Д゜)ってイライラしそうなので、二人目生まれてもみんな一緒に寝ようと思ってます。

  • おりまま

    おりまま

    私もたまに横向きにするんですけどすぐ仰向けになってガーガーイビキかくんでさすがに今日はイライラして(笑)

    今ほんっっとに気になります( ´•̥ω•̥` )寝れないです!笑

    それも考えたんですよね。
    絶対旦那だけ。て自分が思いそうで(笑)始めだけ一緒に寝て自分がもう無理と思ったら部屋変えようか悩んでます😅

    • 11月23日
ari

授乳時間が一定になるまでは娘も旦那もきついだろうと、今は赤ちゃんと私が別室で寝ています。
でも赤ちゃんの方がよく寝てくれて、娘の夜泣きがよく聞こえてきて旦那に申し訳なく思いながら寝てます^ ^
イビキどうにかしたいですよね。でもわざとしてるわけじゃないから、あんまり言うとかわいそうだし🤔

  • おりまま

    おりまま

    そうなんですね!!
    旦那さんが娘さんと寝れくれるならそれが一番ベストなんですけどね(・・;)
    それが問題なんですよね。
    本人は悪気ないので、色々横向きしたり抱き枕がいいとか言ってた!て自分でやってるけど結局イビキ出てますから💦

    • 11月23日
ままり

一緒です*\(^o^)/*主人のイビキで娘は起きたりしません(^_^;)
私がたまに寝れなくなりますが足でツンツンしたりして治った隙に寝てます笑