※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那は夜のラウンジの店長しています仕事終わりでも関係なく帰ってから…

旦那は夜のラウンジの店長しています
仕事終わりでも関係なく
帰ってからわざわざ
女の子と何時間も仕事のはなしとかいって
電話するのみなさまなら仕方ないと思えますか?
なにも言わずにスルーしますか?

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

仕方なくないですね。
私なら無理です。
転職させます。

aママ🐬

店長ならしょうがないかな〜
ラウンジだと女の子の質もあるし。
目の前で電話してるんですか?

うちも夜系の仕事してますけど
二人っきりとかはないですが
女の子と仕事の話って飲みに行きますよ😅
帰ってくるし、その話の内容とかも教えてくれるから信じるしかないかなーって思ってます😓

私はあまり嫉妬しないのでほっときますが、赤ちゃん産まれるんだし、昼職に変わって欲しいな、とはおもいます。自分自身夜働いた経験もあるし、偏見はないのですが。。

milktea

あたしも若い頃、店長と同棲してましたがよくそうゆうことはありました(´•̥﹏•̥`)
2人でお出かけしてたら女の子から電話かかってきて2時間くらい話してたり…💦
ディズニーのパレードを見てる最中も、仕事の電話だからってしてたこともあります…笑
仕事終わってから、よくゴハン連れてったりしてましたし付き合う前はあたしもしてもらってたりしてたので仕方ないかなぁと言うか理解はしてます(›´ω`‹ )

ただ気分は良くないし、そのとき妊娠中とかなら嫌かもしれません。。。
昼職できるならそうしてもらいます💦

かりん

んー、そーゆー仕事の人とお付き合いした事ないから…ですが。
やっぱり、店長とゆー立場から、スタッフの女の子の不満やら悩みやらを聞いてあげたりアドバイスあげたりが特に必要な業種なのかな?って思います。
その仕事してる以上は私はスルーします。
でも分かってても、やっぱり気分は良くないので、私は転職してもらいますね!

まる子

店長だと女の子の電話相手も仕事のうち?かもしれないです。
冷たくして辞めても困るしとか大変だと思います。
知り合いで水商売の店長がいましたが相手にしないと店に来なかったりと面倒な子っているみたいですよ。

はなみ

ラウンジのホステスで働いてました、店長なら仕方ないと思います。
女の子のメンタル、シフト、顧客管理があるので
シフトはメールでもやり取りはしますが、客の相談は電話もたくさんしましたよ〜

キャバクラの黒服も経験しましたが、担当の女の子とは会話で信頼関係を築くことをかなり重点的に教えられました
仕事終わりに昼まで飲みに付き合って愚痴を聞いたり。

キャバクラと違いホステスにそれぞれと担当はおらず、全てママと店長がやっているはずなので
負担が大きいのかなと!

それらはあくまで業務です
でもお店の人には守秘義務もあるので、どんな話をしてるか細かく詮索されても困りますし
気になるなら辞めてもらうしかないのかなと…😞
お子さんうまれてからも電話で消えたら、さみしいかもしれませんもんね( ´・ω・`)

みきこ

まぁ店長なら仕方ないけど…
色管とかされても嫌だから私なら仕事変えてもらう。

mama

奥さんの目の前でしてるんですよね?
全然大丈夫です(=´∀`)

店長なら尚更我慢できます!!
普通のスタッフなら話は変わってきますが(笑)