※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

長湯後に吐き気が出て驚いた。貧血か自律神経の乱れか。妊娠中は注意が必要。

つい長湯をしたら急に吐き気が…💦つわりはこえたと思ってたのにびっくりした……気持ち悪かった…!!💧
貧血なのか自律神経の乱れなのか……自分では大したことない気持ちでいても、やはり妊娠中は弱くなっていますね💦気をつけなければ…!

コメント

わこ

長湯なら脱水かもしれませんよー!🤔💦
あまり無理しないでくださいね😭

• エミリ

エミリ

あーーそれもありえますねーー!!😭💦びっくりしました…!主人も寝ていたのでどうしようかと…!!💦お風呂から出て空気吸ったらだいぶおちつきましたが、まだ気持ち悪さの名残が💦
    お風呂で歯磨きなんかするんじゃなかったー!笑💦

• 11月23日
  • わこ

わこ

気持ちいいからついやっちゃいますよね~(笑)
    私も経験者ですw笑
    その後は旦那が起きている間にお風呂入るようにしました😂

• 11月23日
  • エミリ

エミリ

気持ち理解していただけて嬉しいですーー!!!!😭✨ww
    ご経験済みでしたか!!!ww旦那様が起きてる間にっていうお気持ち、すっごくよくわかりました!!!笑
    わたしも後期にかけて少し心配になってしまったのでなるべくそうしようかと思います!!!😂笑
    …ぶったおれなくてよかったぁ…wwwww

• 11月23日
  • わこ

わこ

なにかあれば旦那頼み😊🙏💭笑
    無理はなさらずマタニティライフ楽しんでくださいね❤️

• 11月23日
  • エミリ

エミリ

わーー先輩ままさんからのアドバイスってなんでこんなに力になるんでしょー!!😭✨日々情緒不安定ともたたかってるのでとてもありがたいです!!!はい!無理せず楽しく過ごしたいと思います!!!✨ありがとうございますー!!!

• 11月23日
  • わこ

わこ

ベスアンありがとうございます✨
    わかります!
    私も妊婦の時にすごく助けられました😭❤️
    また何かあればつぶやいてくださいね!
    また見つけたらコメントさせてもらいますヾ(´︶`♡)ノ笑

• 11月24日
  • エミリ

エミリ

ありがとうございますー!!!!❤️❤️とてもとても力になります!!!😭✨

• 11月24日
きき

妊娠中は血液の量が増えるから?のぼせやすいそうです😵

• エミリ

エミリ

そうなのですねえええ!!💦仕事の疲れも相まってかわからないのですが、びっくりいたしました💦
    楽だからとお風呂で歯磨きしてる場合じゃなかった💦
    お風呂から出てゆっくりしたらばよくなってきました…!!!💦

• 11月23日
3月うさぎ

分かります~!
つわりが終わって元気!と思って調子に乗るとダメな時ありますよね~💦
私も電車乗ったらクラっときてびっくりしました😅
あまり無理せずお過ごしくださいね✨

• エミリ

エミリ

油断しますよねーーー!!💦目に見えずとも体の中はどんどん変わっているんですねー!!💦
    3月うさぎさんもどうぞご無理なさらないでくださいねー!!💦一人で行動するのがこわくなっちゃいますね💧笑笑笑

• 11月23日