※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
ファッション・コスメ

寒がりなので真冬にはモコモコの厚手のニットをよく着るんですが、アウ…

寒がりなので真冬にはモコモコの厚手のニットをよく着るんですが、アウターは決まってダウンかモッズコート。
かっこよくチェスターとか着こなしたいんですけど、チェスターとかPコートの場合、薄手のニットに合わせますよね?
モコモコのニットにチェスターっておかしいような…
厚手のニットにあうコート、ジャケットってなにを合わせたらいいですかぁ?

コメント

あかね

羽織らずに着込んでショールかな・・・
厚手のニットは難しいですよね

• hanaKA

hanaKA

そーなんですー!アウターあわせずらいです💦

• 11月26日
Q太

チェスターでも全然大丈夫だと思いますよ!マフラーをすると割と締まると思います
あとはムートンコートはフェイクでも全然あったかいですし可愛いですよ〜

• hanaKA

hanaKA

ムートンだと肩周りが窮屈で💧
    出産して二の腕太くなったのでうごきづらくなっちゃいました😭

• 11月26日
二児おかあさん

チェスターでも良いですが腕まわりとかきつくなるなら
ビッグシルエットのウールコートとか可愛いと思います(ง˘ω˘)ว

• 二児おかあさん

二児おかあさん

こんな感じのです(๑´・_・`๑)

• 11月23日
  • hanaKA

hanaKA

チェスターとウールコートの違いってなんなんでしょうか?
    そのへんうとくて😭

• 11月26日
  • 二児おかあさん

二児おかあさん

チェスターは写真の様な襟がテーラードでロング丈のコートで
    ウールコートはウール素材のコート全般ですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    写真のはウールのチェスターコートですね(ง˘ω˘)ว
    分かりにくい例えですみません!わかりましたかね?😭

• 11月26日