※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0w0)gダーリンらぶ
お仕事

在宅ワークの経験者に、データ入力や内職のメリットデメリットやオススメを聞きたい。家計に貢献できる仕事を探している。PCと作業スペースはあります。

データ入力や
細かい手作業の内職
色々あると思いますが
在宅ワークの経験者の方が思ったメリットデメリット
オススメなど聞きたいです
少しでも家計の足しになるものがあればいいなと思って色々探してます

pc有り、作業スペース有り

コメント

ゆはまん

データ入力も手作業内職も経験あります。
今は休んでるんですが…

データ入力は探して入力してってゆう単純作業なので、わりかし簡単ではありますが、10件くらいで疲れてきて、結果月多い時で8000円くらいにしかあたしはなりませんでした。
もちろん、単価にもよりますが(>_<)
手作業の方は、ハーネスの組み立てだったんですが、まあまあ良い単価のものは複雑で面倒で時間かかりましたね。子供が寝てる時しかできなかったので、寝不足でしんどいので今は休憩してます。
子供が寝てるかいない時しかできないので、結構時間ない中頑張ってやったわりに、お金も貰えない。ってゆう感じなのが感想です。

データ入力は日に追われる事なかったんですが、ハーネスの組み立ては期限が決まってたので、しんどかったです。

ほんと、微々たるものにしかならないけど、塵も積もれば。といえばそうゆう捉え方も出来ます!

• 0w0)gダーリンらぶ

0w0)gダーリンらぶ

ちびっこ寝てくれないと作業できないの辛いですね(*_*)
    データ入力だと多少のゆとりもてるんですね
    結構急かされる仕事だと思ってました(°_°)!

• 8月28日
  • ゆはまん

ゆはまん

あたしのやってるやつはやればやるだけみたいなのなので、やるやらないは自分次第見たい感じです(◍•﹏•)

• 8月28日
yucck

こんばんは!
私は来月4万円は入ってきます!
データ入力は単価が安い分、やったらやっただけもらえるというものが多いです。
私は報酬が高い案件を探して請け負ってますー

Utah

子供が小さい頃は、在宅でビーズのアクセサリーを作る仕事をしていました。綺麗でオシャレな仕事でしたが、納期が短く目も疲れるので長くは出来ませんでした。
でも、店頭に並んだりしてるのを見つけるとワクワクしました!