※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana1215
家族・旦那

元カノのLINEをブロックしていたのに、旦那はたまたま元職場の飲み会で…

元カノのLINEをブロックしていたのに、旦那はたまたま元職場の飲み会で元カノと一緒になって、そのときは話してなかったみたいなのですが後日LINEを送っていました。内容は久しぶりから始まり、今の自分の仕事の近況報告でした。LINEの名前も自分でかきかえて、非表示扱いにして、絶対にLINEをこれからも続けるきですよね?これはまだ好意があるのでしょうか?本人にきくと、好意は絶対にないというのですが、、。わざわざブロック外してまで送る意味が分からないです。
ちなみにあちらからの返信はなく既読スルーになっていました。

コメント

いちごちゃん

私だったらブロックだけじゃなく削除させます。
相手が既読無視してくれただけまともですね🙆‍♀️ここで返事返してくるような元カノだったら余計イライラしそうです😅

旦那さんが仮に好意があったとしても元カノさんはないと思います!相手も好意を少しでも抱いてるなら返事返してくるはずです。

  • sana1215

    sana1215

    削除しても相手からきたらまた入ってきますか??

    たしかに返ってこないだけましですよね😂でも、あわよくばって考えてる旦那がすごく許せないです。
    一応、結婚してることは知ってるみたいなので気をつかってるんですかね?

    • 11月22日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    入ってきませんよ🙆‍♀️

    気を遣えるだけまだいいと思います😂
    そこで、結婚してるの知ってて返しちゃうような女性もいると思いますし😅

    • 11月23日
わんわん

もうブロック削除してもらうべきですね!向こうからしたらきっともう迷惑〜くらいに思ってるのではないでしょうかね!既読無視なら!きっと旦那さんも、元カノって一度関係を持った相手だし心を許した相手だし…好きとかじゃなくて罪悪感無しに絡めるんだと思います!だから二人で会ったりしたら面倒かと😂罪悪感無しに体の関係を持ちそうです、男ってそゆとこクソですから😂とりあえず向こうが旦那さんの相手をしないことをお祈りします!!早くブロック削除してもらいましょ!!

deleted user

うちは旦那からぢゃないですが
中学時代の元カノから誰から番号を聞いたのか知りませんがライン来ました!
ブロック削除したのにアカウント新しくしてまで来ましたー。

ももも

既読スルーされたの?!
もう連絡してこないでってことなんじゃない?
私が元カレが同じことされてたら、どう思う?
やめておきな~
付き合ってた時の良いイメージが無くなって、悪いイメージつくよ?

ってチクチク精神的に詰めて、消させます!
男の人って過去の恋愛を美化するらしいので、嫌な奴とは思われたくないはずです🙋

はな🌸

1回相手を削除しただけだと、またLINEは来ます。
ですが、さらにもう一度削除したら完全に来なくなります❗
削除した後にもう一度LINEが送られて来た場合、トーク欄の1番上に『削除された相手です。さらに削除されると受信出来なくなります。さらに削除しますか?』
みたいな文章の下に、キャンセル、削除。とボタンがあった気がします…

相手には削除されたことは通知されず、いつまでも既読にならない状態に
なります✊✨