みみこ99
その他の疑問

メールが来ました、迷惑メールですよね?何か無視するのが文だけ見たら悪…

メールが来ました、迷惑メールですよね?
何か無視するのが文だけ見たら悪い様に思うけどアドレスバラバラ😰

目的はなんなのでしょうかね?
もう既にウィルス感染何てしてたりするんでしょうか?😰

アカウント表示は 文弥
「どーも、ご無沙汰してます(^_^;)」
アドレスはuigy6tutt@gmail.comからでした


アカウント表示は 文弥
「え!?カメラマンのパトさんから送るように言われてた写真ですけど…小笠原さんですよね!?この写真で大丈夫そうですか??
添付ファイル」
アドレスはaoaoaoao110099@gmail.com


アカウント表示は 文弥
「小笠原さん、写真変更とかあったら全然言って下さい!!
違う写真直ぐ送りますので(^^)」
アドレスはgrantphillip69g@gmail.com

アカウント表示は 文弥
「あの…返事待ってるんですけど(>_<)
小笠原さんですよね!?悪い冗談辞めてくださいよ〜(^_^;
写真見てくれました??大丈夫そうですか!?」
アドレス表示はmkoythbd@gmail.com

コメント

なないろ

なないろ

同じようなメール1年くらい前にきてました😱💦
無視し続けたら来なくなりましたよ💡

  • 11月22日
  • みみこ99

    みみこ99

    ぶっちゃけ最初の1回目のメール、知り合いに名前が心当たりあって返事しちゃったんですよね😭

    Googleアカウントだしって。

    表示名前同じなのにアドレスが毎回変わってるから不自然でそれきり返してませんけど😔

    • 11月22日
  • なないろ

    なないろ

    そういうのを期待して送ってくるんだと思います!
    返信したので、違うアドレスからも何回も送られてくるんじゃないですかね?
    一応ウイルス検出&除去のアプリ使った方がいいかもしれないですね💡

    • 11月22日
  • みみこ99

    みみこ99

    調べましたが、検出駆除アプリiPhoneはないんですね

    予防としてのアプリはありました。
    ウィルスに感染しない様にするアプリ

    何目的か意味不明な所が気持ち悪いですね😰

    • 11月22日
  • なないろ

    なないろ

    添付のファイルとか開いてないなら大丈夫だとは思います!
    メールが返ってきたら、実在するメールアドレスとして他の迷惑メール業者?に売られるのかなと思ってました😣
    他の所からもバンバン迷惑メールが来るようになると思うので、アドレス変えるのが一番早いと思います💡

    • 11月22日
  • みみこ99

    みみこ99


    うられるー😱
    ありがとうございます😭

    • 11月22日
  • なないろ

    なないろ

    確実にそうって訳ではないですよ!
    私の勝手な憶測です(笑)
    混乱させてしまったならすみません😣💦

    • 11月22日
抹茶ラテ〜やっぱエグゼイドが好き〜

抹茶ラテ〜やっぱエグゼイドが好き〜

誰だよ(笑)

  • 11月22日
  • みみこ99

    みみこ99


    それですね。同感です。

    画像来たのが2通目で一瞬で胡散臭くなりましたw

    • 11月22日

「その他の疑問」に関する質問