※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
妊娠・出産

旦那と仲良し後、気持ち悪さやつわりの症状が出て悩んでいます。生理不順で検査薬のタイミングがわからず、つわりが早いか不安です。

旦那と仲良しをして1週間と3日。最近ご飯が炊ける匂いで気持ち悪くなります。1日中胸やけのような、ずっと気持ち悪い感じで、妊娠検査薬を試してみましたが、陰性。子宮内膜症でピル治療を辞めて2ヶ月後にやっと生理が先月の26日に来ました。それからの今なんですが、生理予定日が全くわからず(*_*)まだ、検査薬は早かったですよね(-_-)旦那と仲良ししてからいつ頃で検査薬使えばいいかわかりません。それに、つわりだとしたらこんなに早くつわりの症状が出た方居ますか⁉私は一人目も早めだったと思うんですが、今がつわりなのか何なのか、モンモンとしています。

コメント

あーか

仲良しから3週間後に検査薬すると出ますよー(・ω・)/

• ナツメ

ナツメ

3週間後ですか!やっぱり早かったですね😅ありがとうございます!

• 11月22日
mayu

行為から3週間後に
検査薬をすると確実ですよ✨

• ナツメ

ナツメ

3週間ですね❗ありがとうございます!

• 11月22日
(∂ω∂)

仲良しから1週間で症状でることはないとおもいます!

• ナツメ

ナツメ

そうなんですね‼あまりにつわりのようなものがあるので妊娠してたらいいなぁ~と焦ってしまいました(*_*)💦ありがとうございます。

• 11月22日