※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんmama
妊娠・出産

たまたま調べていて気になったので質問させてください!生理不順で最後が…

たまたま調べていて気になったので質問させてください!
生理不順で最後が5月19日
それから生理は来ませんでした!
なので10週あたりのサイズから予定日が3月20日と言われました。
そこから計算すると受精日?は6月27日みたいなのですが、
行為は
6月17日、19日、21日、30日、7月1日、5日ですが、
避妊なくしたのは17、19、7月1日です。
この場合いつの行為が今回の妊娠につながったのでしょうか?
ちなみに基礎体温はバラバラな気がします。

コメント

Kanちゃん

17.19日あたりかなっておもいます!

  • しーくんmama

    しーくんmama

    予定日3月20日だとそんな前の受精なのかなと・・・
    予定日が全然違うことはありえるんですか?

    • 11月22日