※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠中血乳が出た方いますか??_( _´ω`)_

妊娠中血乳が出た方いますか??_( _´ω`)_

コメント

ママリ

こんにちは(^^)もう長い期間出ているんですか??

• まるまる

まるまる

今八ヶ月になりましたが、気づいたのが7ヶ月くらいで気づいてからは1ヶ月立ちます(´ω`;)

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

上にお子さんいらっしゃるし、妊娠中に血乳でる方もいるみたいですよ!
    怖がらせて本当に申し訳ないのですが、私が血乳が出た時は乳がんでした。だから、maarさんの事ちょっと心配になってしまいました!片方ですか??

• 11月22日
  • まるまる

まるまる

妊娠中あるみたいですよね、そぉなんですね⤵ ⤵私の母が乳がんなので少し気になって(´;ω;`)片方です!

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

もう病院で聞いてみましたか?妊娠中だと乳腺発達してるだけで、おっぱいあげる準備が始まったのかも知れないですしね!

• 11月22日
  • まるまる

まるまる

なんかかるーくそこにある医院に言ってみて〜くらいで終わりました(´;ω;`)

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

それは、気になってしまいますね😣
    何でもなかったーと笑えるように願ってますね!

• 11月22日
  • まるまる

まるまる

気になります(´;ω;`)まだ23なので、大丈夫かと思うんですが、(´;ω;`)

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

23歳ですか!お若い!私は29歳で乳がんになってしまって😭
    上のお子さんいらっしゃるし、妊娠中だし、乳腺発達してるだけかな?って感じもしますよね😊安心して出産に挑めるように1度病院行ってみてもいいかもしれないですよ!

• 11月22日
  • まるまる

まるまる

それでも29歳でだと早いですよね(´;ω;`)検査大事ですよねエコーだけでも行ってみます不安が無くなるだけでも、、。

• 11月22日
ドレッシング

妊娠9ヶ月あたりからですが 産後も出てます!