※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児の起きている時間について相談です。赤ちゃんはぽけーっと起きてテレビを見ることが多いです。

生後6日目の新生児を育てています。授乳やオムツ替え以外で、みなさんの赤ちゃんは一日どのくらい起きてますか?うちの子はヒルナンデスくらいの時間にぽけーっと起きてて何となくテレビ見てることが多いです(笑)

コメント

はまneko

三週目までは飲んでる以外は寝てました😄

• ママ

ママ

優秀な赤ちゃんですね😭💕

• 11月22日
さかな

うちの子はとにかく寝なかったので大変でした(; ꒪ㅿ꒪)今でもそうですが( 笑 )
退院してから息子の平均睡眠時間はトータル12時間です😂
1日でです( 笑 )その他はほとんど泣いてます😅

• ママ

ママ

寝ないと大変ですよね😭お母さんの体力が持ちませんし(泣)
    お疲れ様です😭😭😭

• 11月22日

もうすぐ生後3週間の子育ててます^_^
1うちの子も毎日10~15分ぐらいじーっと壁見てたりすることありますよ‼︎
だいたいげっぷでてない時なんですけどね‼︎笑笑

• ママ

ママ

やはりそうですよね!ぼんやりとしか見えてないんだろうけど、何となく何か見てますよね(笑)

• 11月22日

生後2週間の子ですが、午前中30分~1時間位、午後も4時くらいから1時間半位キョロキョロバタバタしてます(笑)
先週まではおっぱい→寝るの繰り返しだったのでおっぱい足りないのかなー?って思うこともあるんですが、泣いてないので、そっと見守ってます(笑)

• ママ

ママ

やはり少し起きてますよね!
    私も心配になったのですが、母が、機嫌が良ければ少し起きてるくらい問題ないよと言っていたので大丈夫なのかなと思ってます。
    夜はぐっすり寝て欲しいですが(笑)

• 11月22日