※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

みなさんもう一日中暖房、ストーブつけてますか?寒くなりましたね😂冬の…

みなさんもう一日中暖房、ストーブつけてますか??
寒くなりましたね😂冬の電気代高いですか?

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

朝はストーブつけようか迷ってます💦

ママリン

去年は暖房がなかったのでエアコンの暖房で過ごしていたのですが、電気代が3万越えたり悲惨すぎて😨
今年は4万くらいの灯油ヒーターを買ったのですが、最近寒すぎて1日つけてたりしますが、冬の電気代怖くて旦那が電気代の明細開いているところを怖くて覗けないです😨

さき

今は戸建に引っ越してオール電化になりましたがそれまでは賃貸マンションで電気代だけで月12000円いってました😷オール電化になってからは電気ガス合わせて12000円ぐらいてます😌

はじめてのママリ🔰

うちはストーブ無しのパネルヒーターですが、1日中つけっぱですよー!!
冬以外はガス代2000円程度なのに冬になると1万後半に😂

朝起きてすぐエアコンつけます!
寝るまで、1日中つけっぱなしです(>_<)サムイー

ポケちょる

都内近郊ですが、朝晩だけストーブです^_^
暖房付けると子供と私が鼻づまりしたり、頭がボーッとするので付けません👍

大阪府です(^o^)エアコンをつけていて、洗面所はハロゲンヒーターです💦
やっぱり夏よりは電気代高くつきますが、エアコンが新しいおかげか、アパートに住んでいた頃よりは安く済んでいます!

愛媛県です。夫婦二人とワンコです。一戸建てで、リビングを吹き抜けにしてあるので、リビングのエアコンが家全体を温度調整してます。暖房器具はそれ以外は使ってないです。わんちゃんがいるので365日24時間エアコンつけっぱなしです。夏場は20000ちょっとですが、冬場は浴室乾燥機も酷使しまくってますが17000円ほどです☆

1日はつけてません
電気代は3828円でした